見出し画像

#1 はじめまして

初めてnoteを書いています!

小林聖矢という者です。

ざっと10行で自己紹介しますと、、


①北海道札幌市出身
②1987年8月13日生まれ、32歳
③JARNZΩというアカペラグループで歌っています
④ハモネプで優勝しました
⑤宮崎県都城市の観光大使
⑥天パ
⑦2019年胃がんが見つかり、治療を終え経過観察中
⑧17公認ライバー
⑨HAPPYSWINGER(GLAYのファンクラブ)
⑩毎日10キロRunを2年くらいしました(現在お休み中)



って感じです。



Twitterは「動かさなきゃ」って気持ちがあり
インスタは「書かなきゃ」って気持ちがあり

どちらも誰にも強制されてないし、好きなペースで好きな事を書いていいはずなのに、性格上、なぜか勝手に自分を奮い立たせて書いて、勝手に書かなきゃ気が済まなくなってしまってます。笑

こういった事を書くと見てくれてる方からは

「無理しないで」「自分のペースで」

というお言葉をかけていただくのですが

その場所では、それがオレが一番清々しくいられるオレのペースなんです。



自分の好きな事を、自分のペースで

誰のせいにも、何のせいにもできない時間を

今「ステイホーム」という状況が助けてくれ過ごしているのですが


これだけ向き合う時間があると

「今まで好きなもの」と「今好きなもの」

が微妙に違って思えたり


「今まで好きだった」はずのものが好きじゃなくなっていたり

そんな些細な発見が最近は多く見える気がしたので

何かそういったものをそういった温度感で

でも誰かに発信したくて、、、



そんな時に知り合いからオススメしてもらったこの

note

を書いてみようと思いました😊



他で特に飾っているような意識はそこまで強くないとは思うのですが

ここではより「自由に伝える」という気持ちを大切に


オレの「スキ」を書いて行こうと思います😊

サポート、ぜひお願いいたします!! いい心といい音楽を育てて ステージで恩返しします🔥