今後の学校生活

TSRに入ってから約半年が経ちました
自分の中では特に変わったなってことは起きていないんですが授業だったりは新鮮でスポーツ業界の裏側の話だったりとかを知れていけてるのはとても楽しいです。

今日で前期の授業が終わり、10月11月と実習で授業が無い状態になり、自分で実習に行くという生活が始まります、実習に関してはあまり行けていないのでこの期間には少しでも行こうかなと考えています、実習でしか学べない事だったりが多くあると思うのでそれをしっかりと学びに行けたらなと思ってます、夏休みの期間は全く行けていなかったのでしっかり自分がやってみたいなと思う、実習を少しずつ行って学ぶことを増やせたらいいのかなと思います。

あと自分は南葛が実習先の1つでもあるので南葛の試合なども見たり結果を調べたり選手を知ったりと色々していきたいなと思います。

それと自分は南葛のユニフォームのデザインがすごい好きです!ホームのユニフォームは白を基調としたデザインになって居てこういうユニフォームがとても好きです!!みなさんも是非1度見に行ってみてください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?