見出し画像

7. 【山梨県特集 vol.2】@cotogoto(カフェ)

こんばんは!

今日から冬休み (9連休)が始まりました。
早速、夜更かししてしまってます。

今年はコロナの関係で帰省できず、
年越しは1人で過ごす予定です。

今日は山梨県特集 第2段!ということで
「cotogoto」というカフェに行ってきました。


———————————————————————
★レビュー★
【店名(ジャンル)】
  cotogoto(カフェ)
【場所】
  山梨県中巨摩郡昭和町西条5163
【雰囲気】
  静かで空いてました。
  店内の各箇所にアルコールも設置されるなど、
  充分な対策がされてました。
【外観】

画像1

  住宅街にひっそりとありました。
  可愛いらしい外観です!

【注文内容】
  ・チキンオーバーライス
  ・レモネードジンジャー?(名前忘れました)
  

画像2

  ※プレート、スプーン、コップの全てが
   使い捨てでした!
———————————————————————

これからも山梨県特集続けていきたいと思います。

コロナで思うように外出できないですが、
上手く向き合い、連休を満喫したいと思います!


では、おやすみなさい。
「明日も良い1日にしましょう!」








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?