見出し画像

PEACEROAD2022

<2022.5.7>
全世界の平和を願い自転車でつなぐリレーPEACEROADが今年も開催。
今年も水俣〜八代を担当。
前日までの1週間、原因不明の火照りと寒気と痛みに苦しみロキソニンを飲みまくりながら仕事。
GWなので病院にも行けなかったのが厳しかったな。
今年のPEACEROADはDNSか⁈とも過ぎったが6日にかかりつけ医に診てもらうと2つの病気が進行中だった。
その中でしんどかった1つは抗生物質を1回4錠飲むだけで治ると。
早く受診したかった〜
運動はしていいですか?と聞くと全く問題なし。
むしろバンバンやれと(笑)
安心して当日を迎えた。
コースは私が引いたいつもの海岸線コース。
アップダウン激しめのところが一ヶ所あり登れない子もいたけどそこは仕方ない。
日頃自転車に乗ってない人らが参加するイベントだから。
自転車のことをまるでわかってない本部に何年も改善を進言し、少しずつ改善してきた。
私が未だに参加するのは少しでも自転車の喜びを知ってくれる人がいればと思うし、この活動が平和へ繋がればと思うから。
途中立ち寄った日羅公将軍神社は今年もよかったなー
管理をされてるご夫婦がホントによい。
ココロあたたたたたたまる。
皆さんオツカレサマデシタ。

●走行距離 63.03km


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?