見出し画像

#知り合ったキッカケ

こんばんは。

松江市清和整体院の院長、池西です。

今日も色んな不思議体験を経て、自ら過去を振り返って見ました🤓

私がFBで彼女と知り会ったのは、昨年の1月です。

その時の彼女の写真がこれです。50代には見えんなあが正直なところでした。

でも一年半付き合い、一緒に暮らしてみて、わかったことがあります。

それは、私はいわゆるスピチュアル系の人では無いですが、ただ単に一緒に生きて行った方がいいんやなあってことでした。

私が40年以上空手を学んできて、神仏を尊ぶことが当たり前の観点からそう思わしたかどうかは分かりませんが、臍下丹田からそう感じたので仕方ありません。

大切にして行こうと思っています。

いつもありがとうございます。

感謝いたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?