見出し画像

smartの付録のポケモンルームライトがかわいい

今月号のsmartになにやらポケモンのLEDルームライトが付いてくると聞いて買ってきました。

↑ポケモンの水色の表紙が目印
表紙が黄色い増刊の付録はルカリオのシェラカップ(本の中身は一緒っぽい)

付録が発表された当日にAmazon等々ネットショップの在庫は一瞬で消え去りました。

でも、この手の雑誌はたいてい実店舗には普通に並びます。

本屋さんとかコンビニで探してみてください。
2、3日はあると思います。

私が行ったセブンイレブンにはまだほかに二冊ありました。

それはそれとして、気になる所感ですが、

↑暖色系の淡い感じで光ります
単4電池3本(別売)

つけてみるとこんな感じ。

うん、かわいい。
かわいいの前では絶対服従全面降伏ですね。

個人的には思ったより明るくなくてよかったです。

プラスチック!って感じですが、そこまで安っぽくもないです。

また、本が読めたりするような明るさではないです。
ホントにインテリア的なものだと思ってください。

総じて、それなりにオススメできる付録です。

私の場合、このあと間違いなく子どもたちに取られます。
でも、まぁそれでおとなしく寝に行ってくれるならいいか。

最後まで読んでいただきありがとうございました。ではまた。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?