#24 [恋のぼり] 歌詞

初めて君と交わした言葉
そんなもの覚えてないけど
君がくれた幸せの記憶は
全部積もって思い出になる

好きな人との去り際はいつもこうだ
もう少し一緒にいたい
1秒でも長く 触れていたい

それはきっと去った後の君の
後ろ姿が小さくなるのが
さっきまでの2人だけの時間が
こんなに早く過ぎ去っていくのが
耐えられない 信じれない 会いたい
なんて思ってるけど言わないよ

初めて君と出逢ったあの日
どんな顔したか覚えてないけど
君の見せる仕草の全部が
目に焼きついて離れない

君を見送った駅のホームに1人
外の音を閉ざすためにイヤホンをつける

さっきまでの2人で歩いてた道を帰る
世界は違って Wonder land
それはきっと ずっと 僕が見てた
月に照らされた君の横顔のせい
忘れられない あの笑顔 会いたい
青い鯉が空を泳ぐ

それはきっと去った後の君の
後ろ姿が小さくなるのが
さっきまでの2人だけの時間が
こんなに早く過ぎ去っていくのが
耐えられない 信じれない 会いたい
なんて思ってるけど言えないよ
淡い恋が宙を泳ぐ
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
2021.5.5

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?