#33 [レクイエム]歌詞.コード

人生観並べて純粋に笑えよ
他人(ひと)が生きてきた人生に口出すな
後悔や敗北で下を向くのはやめだ
次の光が消えぬうちに声を出せ

僕の心は不確かなものに怯えてばかりだ
替えのきかない現実世界を彷徨うばかりだ

人生の価値さえもわからないと嘆いた
こだまする批判(こえ)も傷つけ合い咎め合い
それでも消えない妬み合う後悔は
今日もどこかで鉢合わせている

ぶちあたるのさ
風を受けても立ち上がるのは
昨日までの僕を超えるため
完全を求めて足掻き続けるのは
明日の僕に笑って欲しいから
止められない時間の中手を伸ばす
歪んだ心と世界に安息を

あの頃の僕は無邪気に世界を見て過ごしてたんだ
溜め込んだ思いを仮想世界に隠してきたんだ

本当の自分を受け入れたい見つけたい
混在してる思想も僕の言葉じゃまとまらない
それでも消えない妬み合う後悔は
明日もどこかで待ち合わせている

ぶちやぶるのさ
風を受けても立ち上がるのは
昨日までの僕を超えるため
完全を求めてもがき続けるのは
明日の僕に笑って欲しいから
止められない時間の中僕は行く
歪んだ心と世界に安息を

人生観並べて純粋に笑えよ
他人が生きてきた人生に口出すな
後悔や敗北で下を向くのはやめだ
次の光が消えぬうちに声を出せ
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
2022.1.16
ちーくん×Yusuke.

コード (全音下げチューニング カポなし)

[N.C.]
[Am]人生観並べて純粋に笑えよ
他人(ひと)が生きてきた人生に口出すな
後悔や敗北で下を向くのはやめだ
次の光が消えぬうちに声を出せ
[Am] [AmM7] [F] [E]
[Am]僕の心は[Dm7]不確かなものに
[G]怯え[E]てばかりだ[Am]
[Am]替えのきかない[Dm7]現実世界を
[G]彷徨[E]うばかりだ[Am]
[Dm7]人生の価値さえも[Am]わからないと嘆いた
[Dm7]こだまする批判(こえ)も[Am]傷つけ合い咎め合い
[Dm7]それでも消えない[Am]妬み合う後悔は
[Dm7]今日もどこかで[E]鉢合わせている
[N.C.]ぶちあたるのさ
[C]風を受けても[Bm7-5]立ち上がるの[E]は
[Am]昨日までの[F]僕を超えるた[E]め
[C]完全を求めてあ[Bm7-5]がき続けるの[E]は
[Am]明日の僕に[F]笑って欲しいか[E]ら
[Am]止められない[AmM7]時間の中[Am7]手を伸ばす[D7]
歪[Dm7]んだ心[E]と世界に安息を
[Am] [AmM7] [F] [E]
[Am]あの頃の僕は[Dm7]無邪気に世界を
[G]見て過[E]ごしてたんだ[Am]
[Am]溜め込んだ思いを[Dm7]仮想世界に
[G]隠し[E]てきたんだ[Am]
[Dm7]本当の自分を[Am]受け入れたい見つけたい
[Dm7]混在してる思想も僕[Am]の言葉じゃまとまらない
[Dm7]それでも消えない[Am]妬み合う後悔は
[Dm7]明日もどこかで[E]待ち合わせている
[N.C.]ぶちやぶるのさ
[C]風を受けても[Bm7-5]立ち上がるの[E]は
[Am]昨日までの[F]僕を超えるた[E]め
[C]完全を求めても[Bm7-5]がき続けるの[E]は
[Am]明日の僕に笑[F]って欲しいか[E]ら
[Am]止められない[AmM7]時間の中[Am7]僕は行く[D7]
歪[Dm7]んだ心と[E]世界に安息を
[N.C.]
[Am]人生観並べて純粋に笑えよ
他人が生きてきた人生に口出すな
後悔や敗北で下を向くのはやめだ
次の光が消えぬうちに声[Gm]を出[Am]せ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?