#32[ある日を明くる日も]歌詞.コード

日曜日の朝 パンとコーヒー
そんな日々を 夢見てた

かけ離れた私たち
昼に起きてコンビニ行くじゃんけん
負けた方が「3回戦!」
冷やし中華無かったらボンゴレね

君は無駄に凝り性で
チャイはスパイスから
今は私が作るから
2人で美味しいロータス

おしゃれカップルみたいな
デートはしない
近所のカフェで本を読む
お会計は一括後でPayPayね

世間が羨むような私たちじゃないけれど
私たちが楽しいならそれでいい
私たちが幸せならそれでいいじゃないか

日曜日の朝 パンとコーヒー
そんな日々を夢見てた
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
2021.11.28
弾き語り配信者への挑戦状6より
詞:へら子 曲:ちーくん

コード (全音下げチューニング capo.0 key.C)

 C            E      Am          Em
日曜日の朝 パンとコーヒー
F          C           F     Fm
そんな日々を 夢見てた
C  G  Am  F  G
C             G  Gm  F 
かけ離れた私たち
Fm        C    F                                G
昼に起きてコンビニ行くじゃんけん
E              Am   F      C
負けた方が      「3回戦!」
E                    Am           F             G
冷やし中華無かったらボンゴレね
C             E             Am  C
君は無駄に凝り性で
                        F             C
チャイはスパイスから
         Dm7           G7
今は私が作るから
N.C.
2人で美味しいロータス
    C                                E
おしゃれカップルみたいな
Am             G#m Gm
デートはしな     い
  C7         F         C              Dm7
近所のカフェで    本を読む
        G                                  Am
お会計は一括後でPayPayね
Em  F  C  Am  Em  Dm7  D7  G  A
D                 F#                   Bm             A#m  Am
世間が羨むような私たちじゃないけれ      ど
D        G    D               G  D              Em
  私たちが  楽しいなら   それでいい
    A
私たちが幸せならそれでいいじゃないか
D  F#  Bm  A#m  Am  D  G  D  G  E  A
D  F#  Bm  A#m  Am  D  G  D  G  A  D
D             F#  Bm            A
日曜日の朝 パンとコーヒー
G            D        G   A   D
そんな日々を 夢見てた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?