「インフルエンザって怖い!」と思う成清智子であった

皆さんこんばんは。成清智子です!

なんだかインフルエンザが凄く流行っているみたいですね。なんでもいつもに比べて3週間も早く流行してるとかなんとか。

非常事態宣言がどうとか目に飛び込んできた時は驚きでした。

インフルエンザと言えばいつもよりも物凄く頭が痛くなったり、筋肉痛みたいになったり。そういうの本当に辛いですよね。

今からでもワクチン接種は遅くないとの事なので、やっておくに越したことは無いと思います。後は日頃の手荒いうがい。清潔にしておく。
こういったちょっとずつの予防が後々大事なんですよね。

流行る前から予防!これ大事です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?