左手解禁

お久しぶりです。毎週エッセイの再掲をすると言っていましたが、ちょうど更新予定日の10月29日、何と突沸という希有な事象により左手を火傷してしまい、色々と優先事項があってこちらでの更新を後回しにしていました。おかげさまで包帯も外れ、こうしてキーボードに向かって文章を軽快に打ち込むことが出来るようになりました。ずっと手を開きっぱなしだったので最初は指も動かず、握力もありませんでしたが何とか復活しています。

というわけで今週から『ワタクシ流業界絵コンテ』再開です。

読んで下さってありがとうございます。現在オリジナル新作の脚本をちょうど書いている最中なのでまた何か記事をアップするかもしれません。よろしく!(サポートも)