見出し画像

【#002】2023年3月19日_いつまでか問題

昨日から始めることにしたこのnoteですが自分でひっかかったところがあります。
それは「(開業日が)いつになるかはわかりません。」という言葉。
(自分で言っといて・・・w)
やはり、いつかやるって言うと目の前に人参をぶら下げられている馬の絵図のようなもんでいつまでたっても微妙な距離感でつかみ取ることはできないと思うのです。
だからどういったときに開業GO!するか考えてみました。


副業の年収が20万円を1円でも超えたら開業にふみきろうと思います。
そうゆうかんじでええのかな?手探りですがそんなかんじなもんだと思う。
つまりひと月に1.6万円¥¥¥

一年を通して1.6万円以上になる見込みが出たら開業GO!だな。
自分なりの目安です。

満州ね〜
桜🌸ってゆうのがいいよねピンクだし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?