見出し画像

はたのくん(秦野くん)

一番仲良しだった後輩であり、友達のはたのくん(秦野隆光)が交通事故で亡くなりました。

信じられなくて受け止めきれなくて、一週間経った今もただ、嫌だよって思うことしかできません。

いろんな媒体でニュースにもなってます。

こんな形でニュースになるんじゃないよ!

はたのくん、話したいことがたくさんあるよ
もう話せないなんて嫌だよ
どーしたらいいの
それを伝えたくても答えてくれないのがツラい
返事がほしい
とにかく話したい
いろんな人が私のとこに連絡くれたよ
それも話したいよ
つらい
ほんとにほんとにつらい
とにかく話したい

7月中に遊ぼ〜って軽いやり取りして、そんな軽いやり取りで最後なんて思わなかったよごめん。
はたのくんがデザインしたTシャツ、内緒で購入して16日に見せようと思ってたのに見せれなくてごめん。電話出れない時もあってごめん。
前にパワースポットのお土産でくれた石、いつも持ち歩くバッグに入れっぱなしにしてるよ。これも特に言ってなかったよね、ごめん。

ぜんぶ、ぜんぶ、伝えたら、どんな返事が返ってきただろう?

もっと早く、いろんな約束、果たしておけばよかった。この先もずっと会えると思ってたから、ごめん。


いつでもおしゃべりしてるはたのくんを見れるから一緒にYouTubeやって良かった!

寂しくなったら、はたのくんに会いたくなったら、このトーク企画の数々を見てやってください

はたのくんに「俺のこんな時まで告知っすか?!やっぱ晴天さんって人としての感情がどっか欠落してますよね」とか言われそうだね。

私は「違うんだよ!こうやってはたのくんが生きた証をいろんな人に見てほしいじゃん!なんでいつもそうやって邪悪なものに仕立て上げるの?!」って返すかもね。

ハイハイってあしらわれそうだけど。

思い出なんてありすぎて一度にバッと書ききれないからさ、はたのくんがお笑いにストイックで、お笑いが大好きで、お笑い芸人だった証をさ、微力ながらも私は残したいのよ。

あと、はたのくんがデザインしたTシャツもここで買えるよ!

はたのくん「…俺、さすがに引いてます」
私「うるさいなぁ!一人でも多くの人にはたのくんを覚えていてほしいんだよ!」

私は凡人なのに、はたのくんは私を奇人扱いしてきた。でも、それも楽しかったし好きだった。

これからも私は、はたのくんとのことをちょいちょい思い出しては書いたり話したりすると思う。

みんなに、忘れないでいてほしいからさ。

歴代コンビ名
#ばくれつパンダ
#マーガレット
#こんじき
#マンホルモン

#お笑い芸人
#太田プロダクション
#秦野隆光
#はたの

写真も一部だけどここにたくさん置いておくよ!

ご冥福とかよくわかんないから!
そんな言葉はかけない!

はたのくーん!
会いたいぞー!話したいぞー!

よろしければサポートお願いします。モチベ爆上がりです。 ばりばり書くぞ!えいえいおー!