見出し画像

ILLIT ・ホロスコープ※2024年新作

©AkiraSeiastro二次使用・無断転載・無断翻訳公開禁止

※購入後無断配布・第三者譲渡
ファン友達へプレゼント行為禁止
再利用で金銭を稼ぐ行為禁止
①2019~年執筆
②記事は予告なく削除する場合あり
③ネタバレ不可
④個別記事購入可
⑤24時間以内返金可
⑥私が記事を消した場合も廃刊から読めます
⑦脱退メンバーは削除予定
⑧不可解な返品あった記事は返金不可変更
⑨個人鑑定と記事は別物です
⑩執筆当時の情報で書いており加筆なし了解の事
⑪本当の誕生日にこだわる人は購入非推奨

再度注意事項
①無断転載・二次使用・無断翻訳公開不可
②ファン友に閲覧・回覧行為禁止
※ソンムルで付ける行為も違法

③SNS宣伝は必ず有料を明記
④売上に関わるのでネタバレ禁止

いつもの文章です、初めましての方は必ずお読みください。

①ホロスコープという絶対的事実でない
占星術にご理解お願いいたします
②サビアンシンボルも少し観ています
(お値段的に全部ではないです)
③出生時間不明のため正午生まれで一律見ていますので、
見立てのずれは当然あります
④事務所発表、公式誕生日で見ています
※本当の誕生日調べて書け!という方は
この時点で購入見送られてください
⑤無断で各種言語翻訳再配布、
スクショしファン間配布等も禁止です
⑥24時間以内返金可 noteに直接どうぞ
⑦有料記事は特にSNSで記事ネタバレないようお願いします
何時間もかけて書いた結晶が
ネタバレ投稿1分でほぼ終わってしまいます
⑧ファンの方が読むので異性関係には触れません
⑨noteとTwitterのフォローは要りません

I am a fortune teller by the name of AkiraSeiastro
There are several people who are reposting my X account name and article titles on auction sites and sexual sites that are completely unrelated to mine without my permission.
I have already reported this to google, but if it continues I will resort to legal action.


マガジンはこちらから



I'LL-IT(アイリット)です


デビューおめでとうございます!

※もともとデビュー時に書いたものの再掲です

久々にホロスコープとサビアンシンボル 読みます

オーディション番組で選出された
日本人が2人で韓国人が3人の5人組のガールズグループです

私はこの番組
2回くらい見ましたが 全てを網羅してはいないため
エピソード等については
ここでは触れないで行こうと思います

今までたくさん オーディション番組から派生したグループを
ホロスコープ 記事書いているんですが
基本的に番組中は投票などがありますので
記事を書くことも
言及することもありません
終わった後に良かったなとか
大変だったけど良かったねみたいに思うことはあるんですが

先に書いておくとせっかく書いた記事ですが
色々騒動があり巻き込まれたくないので非公開にしていました
今回2024年5月に内容は同じで再掲しています
以前買われた方は内容同じですのでご了承ください

先に書くと
ほかのグループと比べる目的で記事を買われるのはやめてください
それはすべての記事に言えます

毎回事務所の傾向は多少観ますが
同時代のグループにはなるべく言及しません、
それが礼儀と思うので

ユナさん2004年1月15日 リーダー
ミンジュさん 2004年5月11日元 YG エンターテイメント練習生
モカさん 国籍日本 2004年10月8日 ダンススクール ブリッジ 出身
ウォンヒさん 2007年6月26日
イロハさん 国籍日本 2008年2月4日生まれ
元 JYP エンターテイメント練習生

の5人ですが
ヨンソさん という方が元々入っていて
2005年11月13日生まれの方でした
元ニュジンズ の候補生の方です

この方はデビュー前に脱退になりました
彼女に関しては少しだけ最後に触れたいと思います
今後また頑張ってほしいです

私は脱退した方に関しては デビュー後は残すこともあるんですが
基本的に しばらく経つと消しています
この後 いくつかの グループでも
脱退してから長い人がいるので
削っていくつもりでいますのでよろしくお願いします

ということで 久しぶりにホロスコープ見るんですが
全て 音声入力でやっています
体がなかなか動かないので
基本鑑定も記事も 音声入力主ですので ご理解ください

先に書いておくとここは リーダーが20歳
一番下の子で16歳が2人と
かなり若いグループです

ですので 必ずこの人はこういう人と決めつけてしまうと
その後 だいぶ変わったりすることが20代は多く 特にあります

ですので だいたい
こういう風な感じというところで書きましたので
若い方は変わるということを念頭に
確実に一生 こうであるみたいなことは
私は 断言していませんので よろしくお願いします

ユナさん

2004年1月15日 リーダー

ここから先は

10,837字

¥ 400

サポート再度、受けてみます。 よかったらよろしくお願いいたします。 いただいた金額は占いの本に当てます。