3月1日大失敗スタート

大失敗やらかしました。
死亡案件です。

案件をもらっているお仕事でやらかしました。
求人サイトの運用を任せれているのですが、

配信金額の上限を設定せずに配信をされていた原稿に気づき配信ストップを上手くできていなく、 
10月〜2月の間上限を越えて垂れ流しており、
結果かなりの金額をお客様が負担をしていた、
大惨事を起こしてしまいました。 

ご迷惑をおかけしましたし大変申し訳なく思っています。今もかなり萎えてますが、
失敗した自分を見つめ2度と同じミスをしない、
次の行動案・対策を見つけるという事に努めます。受注元の社長は払いたくないと言いつつも、
すぐに行動案・対策を考えて発案をされていました。

起こってしまったミスは潔く認めて、誠意を持って対処するのは当然で、そこから正解に近い別案を考える・提案するまでセットかなと思いました。

失敗したくないけど、失敗しないと学べない事しかないですよね。早く成長する。最速で金持ちになるにはこの痛みを早く経験して活かして成長する。それにつきるのかと思いますし言い聞かせてます。

今回学んだ事
・失敗を潔く認めて誠意を込めて対処する
・失敗原因を明確にして報告
・失敗が起きた時は2度ど起こさないようにする
・落ち込むより先に改善策を考えて行動する
・失敗したらかならず成長する・金持ちに近づく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?