秋の海上の森 2018/10/14

画像1 実りの秋の海上の森
画像2 クズの葉の上はバッタ天国
画像3 こっちにも
画像4 こっちにも(^-^)
画像5 たくさんいるな~(^-^)
画像6 膝頭が黒いササキリさん
画像7 ショウリョウバッタさん
画像8 コバネイナゴくん
画像9 今、幼虫ってことはは、サナギで冬越しかな?
画像10 君はキレイだね~(^-^)
画像11 なんの格好?(笑)
画像12 隠れてるつもりかな(^-^)
画像13 これも幼虫?って思ったら、足が多かった(笑) ヤスデくん
画像14 鳥が隠れてます。 ヒントは左の方(^-^)
画像15 ツマグロオオヨコバイさんも葉裏でかくれんぼ(^-^)
画像16 キレイなアオバハゴロモくん
画像17 モンキアワフキ♂♀が愛し合ってます(^-^)
画像18 カメムシもいっぱい。 オオホシカメムシくん
画像19 こっちにも ホシハラビロヘリカメムシくん
画像20 こっちにも クチブトカメムシくん
画像21 ハムシくんのオレンジがキレイ ムナグロツヤハムシくん
画像22 赤トンボの赤もキレイ
画像23 キタキチョウのレモンイエローもキレイ
画像24 カエルがかくれんぼ
画像25 シーズン終盤になって、よく会うコアオハナムグリくん
画像26 一人で何かに立ち向かっているように見えるクモくん
画像27 友人に撮り方や教えてもらったスズメガ。 翅はちゃんと写せなかった(^-^;
画像28 海上砂防池は、早くも水抜き
画像29 晩御飯中のジョロウグモさん
画像30 民家の軒先で売ってた100円の柿。 小銭が無かったので友人におごってもらいました(^-^; 木になったまま完熟したものは美味しい~(o^^o)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?