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新規集客とは選んでもらうこと

新規集客とはお客様に選んでもらうこと。

ここで忘れてはいけないことがあります。
お客様は「良いもの」だから買う(選ぶ)わけではありません。
「よさそう」だから買うということです。
新規集客の場合はこの「良さそう」と思ってもらえるところに最大限注力します。

そのためには
どんな未来を得られるのか?
どんな悩みが解決するのか?
どんな願望が叶うのか?
こういったベネフィットをアピールします。

例えばあなたがコンビニにパンを買いに行きました。
そこにはたくさんの種類の食べたことがないパンが並んでいます。
そのときどれか1つだけチョイスするならどれをえらびますか?

空腹を満たしたい
おいしいものを食べたい

こう考える中でパッケージのデザインや品物を見て価格も考慮して
どのパンを食べたときに自分が満たされるのか?想像して買うはずです。

このように人は初めてのことをするときには
必ず頭の中でイメージをします。
目の前にある文字や形などから脳内変換をするんですね。

お客様に来ていただきたいなら
お客様がイメージできるようなことをアピールすることが必須なのです。

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