見出し画像

人生の上昇気流に乗るコツ

人は物事をプラスに考えられるようになると、自然と笑顔になる機会が増える生き物です。

常に笑顔にいられると、脳が「喜んでいる」と錯覚を起こすため、物事の多くをポジティブに捉えられるようになるんです。

思考が変われば行動を起こしやすくなるので、負の連鎖を断ち切り正のスパイラルに変化していくものです。

・仕事で失敗しても、次につながるとプラスに考える
・プレッシャーを感じても、前向きな発言をする
など、日常の自分の1つ1つの振る舞いを大切にてみましょう。

とてもシンプルなことですが、運気上昇にとって良い事ばかりですよ。

宜しければサポートお願いしますm(__)m サポートは今後のクリエイターの活動費として使わせていただきます。