相手に好印象を与えるような態度を身に付けておくことは必要です。
相手に不快な思いをさせないことが接客態度の基本でもあります。
表情
言葉遣い
距離感
それと、お客さまに同調すること。
お客さまの様子を細かくチェックしながら、
声のトーンや口調などを合わせていくと相手の心を掴みやすくなります。
宜しければサポートお願いしますm(__)m サポートは今後のクリエイターの活動費として使わせていただきます。
相手に好印象を与えるような態度を身に付けておくことは必要です。
相手に不快な思いをさせないことが接客態度の基本でもあります。
表情
言葉遣い
距離感
それと、お客さまに同調すること。
お客さまの様子を細かくチェックしながら、
声のトーンや口調などを合わせていくと相手の心を掴みやすくなります。
宜しければサポートお願いしますm(__)m サポートは今後のクリエイターの活動費として使わせていただきます。