見出し画像

売るのではなく買ってもらう

成約率が高い人のお仕事を見ていて感じることがあります。
それは、「売る」というよりも「買ってもらっている」ように感じました。
成約率が低い人と比べると「お客様を説得しない」ということに気づきました。

説得しない代わりに「お客様に納得を与える」

お客様に質問をして、お客様の中にある問題をその商品を買えば解決できることをわかってもらうことで
お客様が自ら動くように仕向けているんです。
一方、成約率が低い人は、お客様を強引に説得して成約しようとしていました。

お客様に質問をして、お客様が必要性を感じ、問題を解決できるとわかったから、お客様は買ってくれる事実。

ぜひ意識してみてください

最後までご覧いただきありがとうございました。
ただいまLINE公式にお友達追加で
LINE公式では、「ビジネスのオンライン化」に役立つプレゼントをしています⁡。

◆大好評 期間限定プレゼント◆
1、完全無料でビジネスをオンライン化する方法PDF
2、売上アップ・集客アップの無料個別LINEアドバイス
3、自分の個性を活かしたコンテンツビジネス無料相談
4、空いた時間をお金に変えるZOOMマンツーマン相談
5、ネットで収入を得る方法を学ぶ無料個別勉強会実施

(2~5の特典を希望の場合はLINE登録後にご連絡下さい)
「完全無料でビジネスをオンライン化する方法」をプレゼント中です。
その他に売上、集客アップに役立つ情報をご提供しています。
お友達追加は下のバナーをクリックしてください。


宜しければサポートお願いしますm(__)m サポートは今後のクリエイターの活動費として使わせていただきます。