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#商品

ZOOMでサービスを買ってもらう秘密

ネットを使って商品を販売してもらう時にお勧めなのは個別相談をすることです。 ZOOMを使…

なぜあの人の商品だけ売れるのか?

同じような商品なのに「売れる人」と「売れない人」がいるのは、なぜだとおもいますか? 簡単…

“売れる人”と“売れない人”の違い

売れない人は売れない理由を「商品に魅力がないから」「お客様は予算がないから」「もともと買…

副業で結果が出ない人へ

「少しでも収入が増えたら嬉しいな」という理由で副業を始めたはいいけど結果が出ない。 はじ…

講師業の人が商品を作るコツ

インターネット上でZOOMを使って今では場所を選ばずにビジネスが出来る世の中になりました。 …

本当に価値のあるリストとは?

本当に価値のあるリストとは?なんだとおもいますか。 本当に価値のあるリストっていうのは、…

継続的に売り上げをアップしていきたいなら

継続的に売り上げをアップしていきたいなら、相手が求めていることを理解することが必須です。 あなたの商品やサービスの対象とする人が、死ぬほど悩んでるところから理想の未来に行ける乗り物をつくりましょう。 売り込まなくても売れる強い提案商品をつくれば買ってくれます。 買うように仕向けるトークスキルを学ぶとか作ることをしなくても買ってくれます。 なぜなら、相手が本当に欲しい商品を提案しているからです。 不安をあおるようなトークで、押し売りや説得して買わせると何が起きるかわかります

売れない商品を売れる商品に変える方法

商品が売れないとき、あなたはどう考えますか? 「商品がだめなのかな」「値段が高すぎたかな…

ブランディング

ブランディングとは、自社の商品やサービスと他社を区別化する要素です。 ブランディングを確…

ビジネスで一番重要なこと

ビジネスは集客して収益を上げることですが 一番重要なことは、 あなたのお客様、見込み客など…

売れる商品の定義

商品を売りたいと誰もがおもうはず。 でもなぜか売れない・・ おもった成果がでずに悩むことも…

集客とは?

集客=お客様を集めることだけではない 集客とは、顧客を集め、リピーターを増やし、 自社の…

ファンの獲得

多くの人に自分のサービスや商品を知ってもらいたいと考える人も多いですが、 実際はファンを…

私の商品は誰にでも喜ばれる商品です

ビジネスの世界では「ターゲットを絞りましょう」とよく言われますね。 恐らくこれを読んでいる人もターゲットを絞って ビジネスをされているとおもいます。 でも集客や売上アップに悩み相談者の中には、 なかなか実行できない人が多くいます。 [私の商品は誰にでも喜ばれる商品です!] っていうんだけど、残念ながらそれはないんですよね。 むしろ、誰にでも喜ばれる商品だったら私の所に売上アップや集客アップの相談には来ないわけですし(汗) ターゲットは男性?女性? 年齢はどの層? 職業は