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世紀の大発明家であるトーマス・エジソンは 「私は失敗したことがない。ただ、1万通りのうま…
副業をはじめてみたけど挫折してしまったという声はたくさん耳にします。 でもこれって実は普…
前回に引き続き起業アイデアをお伝えしますね。 ・時代の流れで求められているサービスを考え…
起業したいけどアイデアが全く思い浮かばない 何から手をつけて良いか分からない人は参考にし…
スキルを販売するといっても、今までに身につけた技術や能力。 それで十分です。 ヤフオクや…
集客に関して多い悩みが ・集客をしても人が来ない ・集客しても売上が上がらない というもの…
「地道に良いものを作っていれば売れる」 この考え方が通用していたのは過去の話です。 そもそもお客さんは良い物を選びません。 友人の口コミやインターネットでの検索で見た時に良さそうだなと思ったらその商品やサービスを購入するのです。 お店であれば、良さそうと思うから行くんです。 良いか悪いかなんていうのは、行ってみて、利用してみてはじめてわかるもので、 まずは「良さそう」と思ってもらわないといけません。 しかもその良さそうには ・その人の家からの距離 ・安いかどうか ・
SNSをつかった集客は 無料ではじめられる 拡散力がある 手軽にはじめられる というメリットが…
SNS=集客に有効的というイメージも認知されてきましたが、 利用方法が間違っていれば当然思っ…
ご存じのかたも多いと思いますが、 インスタでお気に入りの投稿を固定できる方法をお伝えしま…
自分の意見をわかりやすく伝える力 「発信力」 なぜ発信力が重要なのか? それは、どんなに…
ネットビジネス オンラインビジネス 在宅ビジネスなどで呼ばれることが多いですが ハッキリ言…
商品を売りたいと誰もがおもうはず。 でもなぜか売れない・・ おもった成果がでずに悩むことも…
集客=お客様を集めることだけではない 集客とは、顧客を集め、リピーターを増やし、 自社のブランド価値を高めるという3つの要素が揃って初めて成功といえます。 売り上げを増やすためにはお客様を増やすことが不可欠になってきます。 自社の商品やサービスをまずは見つけてもらう、知ってもらうには。 キーワードとなる言葉をSEO対策やMEO対策をすることで、自社の情報を知らせることができます。 自社の商品やサービスをまだ購入するか迷っている人には クーポンや無料サンプルの配布が効果