見出し画像

【2022年最新】都城市周辺のお勧めの整骨院・整体院・マッサージ5選は?

宮崎県都城市は宮崎県と鹿児島県に近い地域です

人口は17万人でハンズマン 吉尾店、マクドナルド、ドトールなど生活するのには困らない地域です。ほとんどの方が車移動なので駐車場は必須ですね今回は都城市でおすすめの整骨院、整体院などを最新の体験、口コミから5選させて頂きます。都城市は整骨院、整体院、マッサージなど大変多いですのでどこに行けばいいか悩むと思いますので特徴を説明しながら紹介していきますね

1位.都城骨盤整骨院・整体院


都城市の大通りにある都城骨盤整骨院・整体院
腰痛、肩こり、交通事故治療(自賠責保険)も取り扱う整骨院です
去年開院してまだ間もない整骨院ですが予約制で患者様がずっと入っているイメージです。
治療の内容はトリガーポイント治療(指圧のような治療)と矯正治療がメインです。院内も綺麗でおしゃれな店内です
矯正はカイロのような矯正です。ボキボキ音が鳴るので最初はびっくりしますがなれると気持ちいです
院長先生も感じのいいとても好印象です
駐車場5P 予約優先制・ネット予約可能
九州、関東に数店舗あるそうです


所在地〒885-0012 宮崎県都城市上川東2丁目3−9
電話0120-922-394

患者さんからの声|都城骨盤整骨院・整体院さん

初めての整体で不安もありましたが、先生の人柄や詳しく説明もしてくださり、施術も声をかけながらしてくださり、とても安心して受ける事が出来ました。先生のお力をお借りし、早く元気になって、社会復帰出来たらと思います。よろしくお願い致します。

ヘルニア腰痛で悩んでいましたがなかなか病院では細かい治療は受けられずいましたがWEBを見てこちらでお世話になっております。細かく話も聞いて頂いて治療出来て良かったと思います。今後もよろしくお願いいたします。

先日はありがとうございました!痛みも随分引いてきました急な予約にも対応して頂きありがとうございました
この機会に身体のメンテナンスをしていこうと決めました
運動も一緒にするといいようなので家でできることから始めようと思います


2位.はる整体院

院内は木目調で綺麗です
肩の治療が得意な整体院です患者様は40〜50歳が多いようです
五十肩、四十肩の患者様が多くお悩みの方におすすめです

所在地〒885-0055 宮崎県都城市早鈴町1603−7
営業時間営業中 ⋅ 営業終了: 19:30
電話090-6637-0086

患者さんからの声|はる整体院さん

最近、子育てが一段落してようやく腰痛、肩の痛みから解放されたと思っていたら、仕事でパソコン業務が増えたので、肩が上がらなくなってしまい早速はる接骨院さんへ行きました。良く話を聞いてくださり丁寧な施術で回を重ねるごとに楽になっていきました。今ではすっかり良くなり感謝です。又何かあれば是非はる接骨院さんへ行こうと思います。

一年ほど前から肩の痛みで悩んでいました。整形外科や整骨院、整体院など通ったこともありましたがなかなか改善されず、仕事柄、年齢で仕方ないのかなと諦めていました。
はる整骨院さんは、初めに悩みや症状を問診して私に合う治療法していただけるので安心感がありました。まだ通って3回目ですが肩がとても軽くなり、上がらなかった腕がかなり上がるようになりました。ストレッチ方法の提案もしてくださり、親切で通いやすいです。


3位.第一整骨院


所在地
〒885-0093 宮崎県都城市志比田町5269−1
営業時間営業時間外 ⋅ 営業開始: 9:30 月
電話0986-77-2290


患者さんからの声|第一整骨院さん

足の痛みで通い始めました。
夜も遅くまで開いてるので、部活の帰りにも寄れるし、テーピングの巻き方とかも教えてくれるので、とても助かります。治りも早いです。
これからもよろしくお願いします。
みなさんもぜひ、行ってみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?