見出し画像

私の趣味は推し活です!【AliA】

どうも!整体サロンALIVEです!

私の趣味の1つに〈推し活〉があります!
推しを1組ずつ紹介していきます!

推しバンド1組目!
〈AliA〉
6人組ハイブリットロックバンドと呼ばれるバンドです!
私がAliAを初めて見たのは柏PLOOZAでVOI SQUARE CATとCivilianとの対バンでした!

AliAを知ったきっかけはたまたま当時好きだったモデルさんがAliAのPVに出ていたことがきっかけで知りそこからファンになり今に至ります!
その後は新宿や渋谷、恵比寿、お台場など色んなところにライブを見に行ったりサイン会に行ったりと近場だけですが参加しました!
もう毎日聞いてるので生活の一部です!

一番の思い出はZeep Diver Cityでど真ん中の最善でAliAを見れたことです!
めちゃくちゃ感動して泣きました!

ライブも楽しいしメンバーの方々も仲良しで楽しいので是非!

サイン会の時のCDです!

#整体
#整体サロンALIVE
#AliA
#かくれんぼ整体
#柏
#柏市

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?