見出し画像

初詣

こんばんは!
1月15日に初詣に行ってきました!

場所は専門学生以来の浅草に行きました!
お賽銭をしておみくじを引き食べ歩きをしてきました!

おみくじは末吉でしたが書いてあった内容をざっくり言うと「まだ待て」との事でした笑
開業に向けて色々準備をしなさい。
と言われている感じがしましたので今まで通りのペースで進んでいきたいと思います。

食べ歩きは
・おいもやさん 興神さん
・あげまんじゅう
・浅草メンチさん
・もんじゃ肉まんを食べました!
どれもこれも美味しくて幸せな初詣でした!

食べ過ぎを発散するために帰りに母校まで30分かけて歩いて行ったらちょうど入学試験の真っ最中でして過去の自分が思い浮かびちょっとだけしんみりしましたが何のためにこの学校に入ったかを改めて考える事ができました。
今私はこの仕事しかできないので忘れていた初心を振り返る良い機会になりました。

少しずつ牛歩ですが前に進もうと思います。

#整体
#整体サロンALIVE
#かくれんぼ整体サロン
#無理なく姿勢を保つ
#柏市
#柏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?