見出し画像

自分の調子を、季節のように観る。 関係性にも、季節がある。

鍼をさしてもらいました。
身体になにかをさす、入れる、というのを想像すると、力が抜けちゃいます😅
ヘナヘナしてしまうというか・・・分かる人いないかな。。

力が抜けて、身体が柔らかくなるような。
今日の眠りは深そうです😌

力が抜けながら、ラジオ録りました。

「関係性の質を豊かにするラジオ」。
人との関係性、そして、自分自身との関係性を豊かにするための知恵を、日々のリアルな出来事を通して赤裸々にお伝えしています😌


自分の調子を、季節のように観る。 関係性にも、季節がある。
https://stand.fm/episodes/61e92bc97c133a0007147819
(スマホのバックグラウンド再生で「ながら聴き」もできます)

Spotifyでも聴けるようになりました!(笑)
https://open.spotify.com/show/4NNhApQhClT9YCCofM4aze

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?