見出し画像

[1・2月]宇宙の映画の上映&シェア会のお知らせ

妻・咲子と継続して開いている映画上映会。

「私の、あなたの中に湧いてくるものは、ものすごく大切なことなんだ!」

という感覚が自然とはぐくまれる時間です。

対人支援に携わっている方、
子どもと共に育つ時間帯の方、
自分自身の探究に好奇心が向いてる方など、おすすめです😌

宇宙のことは、そのまま、私自身のことでもあると思っています。
つながる方々が、必要なときに出会えるよう、引き続き場を開いていきます😌

“宇宙の中で、宇宙を抱く”
Journey of the Universe 〜宇宙の旅〜

次回・次次回はこちら。ご一緒できたら嬉しいです。

JOTUバナー.003

1月18日(火)10:00-12:30
https://journey-of-the-universe20220118.peatix.com/
2月5日(土)14:00-16:00
https://journey-of-the-universe20220205.peatix.com/

宇宙の画像はNASAが公開しているライブラリから。宇宙の画像、ワクワクします。
M81 Galaxy is Pretty in Pink | NASA Image and Video Library - https://images.nasa.gov/details-PIA09579

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?