見出し画像

渋谷でわくわくラジオインターン告知

先月から「渋谷のラジオ」でスタートした新番組、

【渋谷でわくわくラジオインターン】

5月の第1日曜日も聖心RadioStation(SRS)部長のちゃむちゃむと部員でお届け致します✨

☆5月5日(日)

AM8:00~9:55

放送は前半・後半の二部構成になっています!

(前半)8:00~8:55

パーソナリティ

責任編集 :江口さん

第1週目担当:ちゃむちゃむ 

ゲストは同じく聖心女子大学3年の

ぱすこちゃんです(´˘`*) 

ぱすこちゃんはちゃむちゃむが所属する史学科日本史専攻の唯一のゼミ同期です(つまり2人しかいません!)

そして、聖心声劇同好会の部長さんを務め、奇術愛好会と文芸部にも所属している多彩なゲストです🌟

もしかしたらマジックも披露してくれるかも?笑

(後半)9:00~9:55

「渋谷就活部」 

ゲストは……当日までのお楽しみ🌟実はパーソナリティのちゃむちゃむも知りません。笑
わくわくですね( *´꒳`*)

通常の準レギュラーは9時台から出演しますが、今回の準レギュラー、

SRS2年ふみ

は8時台から出演してくれます!

日曜日の朝はみんなで早起き!
朝活日曜日!
Twitterで#渋谷のラジオ、#渋谷でわくわくラジオインターンをつけてコメントお願いします♪

#渋谷のラジオ #渋谷でわくわくラジオインターン #ラジオ #音声配信 #告知 #聖心RadioStation #SRS #ちゃむちゃむ #ふみ #マジック #声劇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?