見出し画像

【第1話】不労所得への道を志す!の巻

みなさんこんにちは!

2024年からX(Twitter)の
アダルトアフィリエイトに
取り組んでいるせいさんです!

私の記事を読んでいただき、
ありがとうございます。

おかげさまで収益も増えており、
作成した記事も多くの方にご購入いただきました。

さて、
タイトルにもなっている「不労所得」
について簡単にお話したいと思います。

X(Twitter)でアダアフィを実践していますが、
私のしょーもない設定ミスにより、
一時的にサーチバンをくらってしまいました。。

約1週間の間、作業がストップ。。
それだけならいいのですが、、
フォロワーが30人もいなくなってました。。

このように、X(Twitter)といった
SNSでのアダアフィというのは、
即金性がある反面、
やり続ける必要があります。。

そこでサーチバンの間に考えたことは、
「何もしなくても収益発生させたいな」
という当たり前のことでした。

不労所得とは簡単に言うと、
「自分が働かなくても得られる収入」
を指します。

これを実現するためには、
SNSだけではなく、
やはりサイト運用を行う必要があります。

ただこれまでの記事でも書いているように、
私は無類のめんどくさがり屋ですw

そこで、考えたこと。
「充実した記事テンプレを1つ作ろう」
ということでした。

これから「不労所得への道」シリーズとして、
エログのサイト運用について書いていきたいと思います。

最終目標は、
不労所得の道を読んでくれた人と一緒に歩くこと!

頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?