見出し画像

嬉しいこと続きの1週間

今週は、ほんと色々いい事続き🥰

コーヒー奢ってもらったり、欲しかったものが思いがけずもらえたり… 最後には9月の従業員賞🏆


偶然なのかわからんけど、トウリーディングで教えてもらった精油使ってする足指ケア効果ちゃうん⁉️😍って1人で盛り上がったわ❤️


オフィスの椅子買ってもらったことはかいたけど、実は他にも買ってもらった😍 目の乾燥から始まったけど、そのおかげで、私は目が弱いってことになって、高くて許可おりなかったブルーライトを軽減するスクリーンカバーまでも、そんな理由ならって即Amazonで買ってくれた❤️

オフィスワークの方‼️めっちゃオススメ!こんなやつ(Amazonサイトから)↓


目へのスクリーン圧が全然違うー😳 ボスに、買ってもらったから、"これでめちゃくちゃ効率あがるー"っていったら、よくメール読んでるうちに、長かったら途中で自己解釈することあるから😅 "ちゃんと全部読むねんで"って念押しされたけど😂


職場のプログラムで、毎月、助けられた人や、サービスが素晴らしかった人、チームワークが光ってた人についてどんなことがあったか作文してノミネートする制度がある。誰でも管理職以外の誰にでも書ける仕組み。そこから管理職がその月の従業員賞🏆を、裏方と表方で選ぶ。

久々に先月ノミネートされてて、なんと昨日サプライズで先月の裏方従業員賞に決まったってミーティングの時発表されて、他の部署の人たちもみんなでスパークリングワインで乾杯🥂


何年いてもいつも有難うっていわれてても、やっぱりこうやって形になるのってめっちゃいいね☺️


でもさー、何年もいるから色々写真あるやろうのに、このすっぴんでピンが曲がってる写真を賞状に選ぶ⁉️🤣 嬉しさの中にもツッコミどころありありな楽しい1週間で、週末も気分いいわ🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?