見出し画像

ベーグルはプレーン派。でもスパイスはハマったw

どんなベーグルが好き❓ 私はランキングにすると…

プレーン
セサミ
ブルーベリー
シナモン・レーズン

が好きで、あとはそれほど好きじゃない😅 ニューヨーク🗽にいた時に、近所に24時間あいてるベーグルのお店があって、作りたてはクリームチーズつけたくないくらいホクホクモチモチでめっちゃ美味しかった😍

でもどうしても好きになれなくて、みんなが好きなのがわからかったのが、エブリシングベーグルっていってスパイスが色々ついてるやつ。

少し前に同僚に突然、手にそのエブリシングベーグルのスパイス乗せられてなめさせられた🤣 ベーグルはプレーン派でエブリシング苦手やねんっていっても、ベーグルちゃうからなめろって言われて😅

エブリシングスパイス、スパイスだけ食べたらめっちゃ美味しい😍😍😍 エブリシングベーグルの格がベーグルは食べないけど、急上昇した😂


今日はご飯にふりかけ代わりにかけて食べたけどめっちゃ美味しい😋 息子もめっちゃ気に入って2人でモリモリ食べた😆

同僚が言うには、ブリーのチーズの上とか、アボカドトーストの上に振りかけるのも美味しいらしい😍 色々試すのめっちゃ楽しみー❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?