見出し画像

駅と仕事の好きなところ😊

駅のことはインスタに😉



仕事は夏が終わるとコンベンションシーズンでめちゃくちゃ忙しい‼️ だから9月入ってからまた家でも夜に仕事したりしてる😅

よく外国って日本と違ってあまり働かなそうって思われるけど、ホテル業の子たちってよーく働く。

だから夜仕事してても、Microsoftのteamsで同僚が必ず何人かオンラインで、チャットでお互い質問しあったり、今どんだけありえないことが起こってるかとかチャットしてストレス発散したり🤣

もちろん家で仕事の残り片付けてるだけだから残業代とかでないし、休日もなんかあったら質問や確認で電話かかってきたりもするけど、みんな誇り持って一生懸命やってるから、色々あるけど🤣 でも全力投資してしまうねんなー😜


全然今どきでもスマートでもないけど、真剣っていいなーって思う今日この頃🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?