見出し画像

めっちゃいいサービスやった😍

夏に帰省するんだけど、JRの外国人パスが3倍くらい高くなったから😓 今回は飛行機で移動予定。


ちょうどクレジットカードでマイレージが溜まってて、でも全然そのマイル使いづらくて😅 日本の航空会社と提携してるから今回色々使えるー❤️


それが…


ウェブサイトでもアプリでも全然フライトがでてこない😳


数が少ないねんなーって思って日にち変えて色々みてみたけど、全然でてこない😕 普通1ヶ月に1箇所くらい2ヶ月前やったら空いてない?🤔


取り方間違ってるんかと思ってググったら、提携会社は電話したほうがいいって書いてる人がいたから電話してみた。


昨日出た人はめーっちゃ最悪😤 ,私は空きがこの日はあるって見えてるのに何で見れないの?"とか"取ってあげてもいいけど、手数料もらうよ。自分でやったら?"まで言われた😡


絶対この人にお願いしてこの人に手数料払いたくないって思ってそこで終了。何回か同じ日を今日見てみたけどやっぱり何も出て来ない😓


気を改めてまたかけてみたら、今度は昨日とうってかわってめっちゃ丁寧な人🥰 サイトやアプリでは全く出て来ないのにやっぱり彼女は空きがみれる‼️


自分でやりたいけど全くどの日も出て来ないこと伝えてもやっぱり手数料はかかるとのこと。この人やったらまぁいっかって思ったけど、でも私は何回もトライしててやりたくてもできなかったから、あとでカスタマーサービスでリファンドしてもらおうって思ったけど、それは内緒でお願いすることにした❤️


そしたら彼女も何回も予約入れ直さないといけなくて苦戦😮 3回くらい入れ直してから…


"絶対おかしい!だから手数料いいわ。我が社でもちます"って😍😍😍


大感動‼️


エアラインってキッチリしてるやん?絶対キャンセルポリシーとか大目にみるとかないし、noは絶対noやから、手数料かかるものを手数料なくしてくれるなんて嬉しすぎたわ😍


で、他の飛行機もついでに一緒にとってもらってんけど、途中で大阪には何があるの?って聞かれた😳


私の旅行のこととおもって、"大阪には家あるねん"って答えたら、"いやいやどんなものが大阪にはあるの?"って聞き返された。


自分がめっちゃお客さんモードやったから、全然わからなくて、"何がって何?"みたいに聞き返したら、なんと


日本に来月旅行に行くらしい‼️


東京1週間と大阪・京都1週間✨


そっから色々関西の旅行の相談のって手数料分くらいはお返しできたかも😝


昨日は電話切った後、2度とここのマイルは貯めないって決意したとこやけど、悪くない‼️見直したわ😉


今日のインスタは全く関係ない写真やけど、私たちを笑わせようと母がラインでエフェクト機能つかって電話してた時に父を出してきたときのやつ。笑わせるのが我が家のサービス精神🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?