見出し画像

足指が刻む自分史

今日はめちゃくちゃ楽しかった❤️


アロマ仲間に足指のリーディング、トウリーディングをしてもらって、私からは最近これもアロマ仲間に基本のキを教えてもらった九星気学を元にした鑑定をさせてもらって、お互い盛り上がりまくり😳


足の指って、自分の土台になってるからか、ほんと自分が刻まれてるのにビックリ😳 指一つ一つにテーマがあって、それとどう向き合ってるか、どんな状況にいるかで指の形、長さ、傾き方、色が全然変わってくるんやってー😱


靴下はくし、自分の指ってあんまりみないやん?顔のパーツみたいにそれほど自分の足指の特性とか他の人と比べてどこがユニークとかって考えたことも比較してみたこともなかったけど、いくつか写真見せてもらって違いにビックリ仰天😮


私の足指は、結構長くて、何本かはめちゃくちゃまっすぐ✨ 伸び伸び育ったって印象って言ってもらったけど、ほんまその通りやと思うわ。


そしていつも思ってることだけど、私はめちゃくちゃ人間関係に恵まれてるって足指にしっかり出てて、感動🥹 周りにいる人、関わってくれる人、長年会ってない友達もみんな私のこと何でも受け止めてくれるからありがたくて大好き❤️ それを言われた時、トウリーディングって何者⁉️って前のめりに聞いてたわ😆


私は多分仕事のイライラが怒りに出てて、でも教えてもらったように精油で家でケアしてみたら、足の状態が変わって足指にでてた怒りがスッとひいたんがこれまた驚き😳


自分で気づいてない自分を足指が喋りかけてくれて、ケアすることで、越えていけるめっちゃいいリーディングやった😍 教えてもらったようにケアしてまた数ヶ月後みてもらうのが今からめっちゃ楽しみー❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?