見出し画像

チャイラテ男子

みなさん、こんにちは!
今年度から小田原学習センターで授業をすることになりました、西山夏貴です!

普段は星槎の湘南大磯キャンパスでお仕事をしています!
私自身、住まいが小田原に近いこともありたくさんの思い出があり、小田原は大好きな街です!

そのような大好きな小田原でみなさんと関わるのをとても楽しみにしています。

さて!「私のすきなこと」は、コーヒーと紅茶を飲むことにハマっています!

私は、学生の時代はまったくコーヒーは飲めませんでしたが、社会人になりコーヒーが美味しく感じるようになりました!

今では、ほぼ毎日コーヒーを飲むようになりました!

とくに私は、チャイラテが好きです!
ぜひ、みなさんもコーヒーや紅茶を飲んでみてください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?