見出し画像

音の世界

小田原学習センターの石川です。

久しぶりにイヤホンを新調しました。
元々イヤホンは好きだったのですが、ここ3年ぐらいは使う機会がなく、持っていても音にこだわりがあるようなイヤホンではありませんでした。

ですが、通勤時間が長くなり、イヤホンを使用することが増えたので、買い替えをしました。

今回購入したのは、AviotさんのTE-W1-PNKです。

このイヤホンは、機能もよいのですが、音の特徴はとにかく音場が広く高域、中域、低域が安定しており、とにかくノイズキャンセリングが強いということです。電車通勤の時に気になる騒音をかなりカットでき、通勤にはもってこいでした。

この商品を買うまでに、色々なイヤホンを視聴しましたが、またイヤホンの沼に入ってしまいそうでした。
音や機能も向上しており尚更興味が出てしまいました。

皆さんもイヤホン沼に足を踏み入れてはいかがでしょうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?