見出し画像

小田原学習センター note始めました

note始めたってよ

星槎国際高校小田原は、小田原市根府川にある通信制高校です。

聞くところによると、

「おもしろい」授業がたくさんあるらしい。
「おもしろい」先生がたくさんいるらしい。
「おもしろい」生徒もたくさんいるらしい。

つまり、たくさんの「おもしろい」が詰まっている学校です。
これからその「秘密」をnoteで少しづつ公開していきますね。
定期的に「秘密」を公開していきますので、ぜひフォローしてください。

星槎国際高校 小田原学習センター

星槎国際高等学校小田原学習センターは、自然豊かな小田原市西部にあります。片浦地区という山や海の自然が、疲れた心を癒してくれます。

学校から飛ばしたドローンの映像を見てください。

星槎国際高等学校小田原学習センターの3年間の学校生活は、きっとあなたの人生で「心の故郷」を作ってくれます。

〜 ホームページより、体験入学・個別相談会募集中です! 〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?