見出し画像

スーパーGT!!!

皆さんこんにちは。
石川です。

先日富士スピードウェイで行われた、スーパーGTを見に行ってきました。
私は車好きですが、スーパーGTは見に行ったことがなく、とても迫力がありました。

なんといっても、会場でしか感じられない「音」、普段見ることがない車の「速さ」を体感することができました。

富士スピードウェイは1週4.6kmあります。これを77周します。ということは354kmのタイムアタックをするわけです。この日の気温は35度を超え、猛暑です。灼熱の中354㎞走るので、まさに死闘であり、精神面の要素もかなり強く感じました。

是非一度見にいかれてはいかがでしょうか  。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?