見出し画像

満開の桜と菜の花〜みなみの桜と菜の花まつり〜

みなみの桜と菜の花まつりでは、桜と菜の花が見ごろを迎えています。

穏やかな陽気のなか、早めの春を満喫されている人でにぎわっていました。

青野川沿いの桜と菜の花が鮮やかに彩り、散策されていたり、お花見している光景も見られました。

日野の菜の花畑では、菜の花ドアと菜の花迷路が設置され、甘い香り漂うなか菜の花畑を楽しまれていました。

菜の花ドア

快晴の下、ウェディングフォトの撮影されている方も数組いらっしゃいました。

一面の菜の花に純白のウェディングドレスが映えますね。

満開を迎えた桜と菜の花を、ぜひご堪能ください♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?