見出し画像

日々の日記 2023/12/2

昨日の続きも兼ねての内容なので...どうも青龍です。

昨日も軽く触れましたが前に働いていた上司にアポを取るなんてことをしているのか...

まず前の職場って何処やねんって所ではありますが元々4年近くゲームセンターで働いてました。

2018年の4月から去年の2月まで働いていた訳なんですが色々やってました。
機械直してたり、クレーンの設定作ってたり、中の景品の補充してたり...とよくあるゲームセンタースタッフとしての業務をしてました。

もちろんコロナ禍をゲームセンターで働きながら過ごしてきているので、来店する人が少ない環境もそうだし、コロナ対策をしながら、営業をするというこれまでとは違った営業スタイルに変わった時もいました。

そして去年の2月末から関東に来て、色々アルバイトやら派遣やら業務委託やってたりと、目まぐるしく職業の入れ替わりが激しく今年の12月になってしまいました。

ちなみにですがゲームセンター時代の上司には既に事情は説明してあってあとは、連絡を取るだけとはなっているものの現状スマホの回線が停波してしまっているので、Googlemeetを使わなければならない状況でした。

現状説明して連絡入れられなくて自分からへし折っているような感じになっていて迷惑をかけているなと実感しているけれどmeetの音声通話で出来るならもっと早く対応出来たのかなって...そう思ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?