見出し画像

Powered by Plants!

https://www.drrobertyoung.com/post/world-champion-body-builder-bench-presser-david-st-romain-talks-with-dr-robert-o-young

提供:Seiryu-Do青龍堂
11/21~27までSALE開催。弊社では、あと払いPayID決済で20%OFFクーポンをご利用いただけます。
※今回のBASEクーポンは、一店舗につき一回のクーポン使用が出来ます。つまり、数多くのお店で同じクーポンを使ってお買い物ができます。
※弊社はCMC総合研究所の正規卸販売取引店ですので、正規CMC商品に関する一切の値引き販売、ポイント付与は出来得ない立場です。それ故、CMC製品のみ、クーポンはご利用いただけません。

消化管内に生息する細菌叢の補充は、生の野菜や甘みの無い果物で行う事で正常に保たれます。これら腸内細菌によって、ほとんどすべてのビタミンB群が生成されます。肉食をしないとB12が不足するというのは、知識不足なのです。もちろん、腸内細菌の補充にならない加工食品や、動物の死骸や卵を常食としていますと、腸内の細菌バランスが崩れてしまっていますから、B12は不足気味になるというものです。
大変興味深いのは、本動画で画像が飛んでいる個所があったという事です。
動物性食品摂取により腸内環境が悪化し、逆に、植物性食品摂取により腸内環境が良くなるというシーンで、なぜか、植物性食品摂取により腸内環境が悪化するという、明らかにヤング博士の理論と真逆の内容になっている個所がありました。(笑)
そこまでして、人々に肉食の危険性を気付いてもらいたくない、という事なのかもしれません。
かつてのローマの統治者が、奴隷には小麦を主食にするよう仕向けたように。(※小麦は強度の酸性食品のため、腸内環境を大変乱してしまいます。常食によって、弱体化してしまうので、奴隷は反乱を起こせなくなるというワケです。動物の死骸、肉、内臓、血、卵についても同様の事が言えるのです。)

はじめにご覧ください



デビッド・セントロマン氏
ベンチプレスの世界チャンピオン・競技ボディビルダー
次のレベルに到達する必要があり、ヤング博士とディスカッションを望んでいる

牛肉、鶏肉、豚肉、魚、卵、乳製品を使わずに、より強く健康的な筋肉と骨を作る方法!
How to Build Stronger & Healthier Muscles and Bones Without Beef, Chicken, Pork, Fish, Eggs & Dairy Products!

元動画ディスクリプション

ロバート・ヤング博士とデビッド・セント・ロマン氏の対談は、健康とフィットネスにおけるアルカリ性ライフスタイルの利点に焦点を当てたものだった。
セント・ロマン氏は、伝統的なボディビルの食事から植物ベースの食事に移行し、それによって関節の健康状態、エネルギーレベル、回復時間がどのように改善されたかという経験を披露した。また、筋肉と筋力をつけるための静的収縮トレーニングの実施や、従来の筋肉増強法が身体に及ぼす危険性についても議論した。

Phミラクルライブライフスタイルの利点についても話し合われ、エネルギー、筋力、認知機能の向上、肌の透明感などが挙げられた。セント・ロマン氏は、PHミラクルライブライフスタイルを通して、様々な健康問題をどのように回復させたかを話し、ステロイド使用の悪影響についても触れた。未精製のミネラル塩を摂取し、砂糖やカフェインを避けるなど、pHミラクル・ライフスタイルと健康的な食習慣の重要性が強調された。

セント・ロマン氏はまた、PHミラクルプロトコルの個人的な体験と、それが彼の人生と彼の子供たちの人生にどのようなプラスの影響を与えたかについても話した。会話は、健康的なライフスタイルを維持するための自己愛と一貫性の重要性に触れ、健康的な食事の利点の例として聖書のダニエルの物語が参照された。

最後に、セント・ロマン氏は、自分がどのように人々の健康増進を助け、健康的な食生活のメッセージを広めてきたかを語り、ヤング博士は視聴者に、このビデオを大切な人と共有するよう勧めた。


回答された主な質問

🌟筋肉増強における静的収縮エクササイズの重要性(とは?)
🌟アルカリ性食品はエネルギーレベルと身体的パフォーマンスにおいてどのような役割を果たすのか?44:05
🌟食事は精神的成長と自己愛にどのような影響を与えるのか?59:17
🌟植物ベースの食事は、筋力と筋肉増強にどのように貢献するのか?1:03:52


各章とトピック

🌟アルカリ性ライフスタイルとボディビルに関する議論 2:02

🌟デビッド・セントロマンの植物ベースの食事とウェイトリフティングの旅 8:34

🌟静的収縮トレーニング 19:46
🌟筋肉増強における静的収縮エクササイズの重要性

🌟伝統的な筋肉増強法の危険性 23:20

🌟Phミラクルライブのライフスタイルの健康上の利点と、ステロイド使用の危険性 27:27

🌟静的収縮とレッグプレス 35:02

🌟健康的な生活習慣 40:59

🌟アルカリ性食品がエネルギーレベルと身体的パフォーマンスに与える影響 43:15

🌟デビッド・セントロマンのPhミラクル・プロトコルとナチュラル・ヘルスの経験 45:09
🌟食事と精神的成長の関係
🌟植物ベースの食事が筋力と筋肉増強にもたらす効果

🌟より健康的なライフスタイルへの旅 54:13

Learn more by reading

The pH Miracle for Weight Loss
『減量のためのpHミラクル』at:

To more about the work, findings and research of Dr. Robert O. Young
ロバート・O・ヤング博士の仕事、発見、研究についての詳細は
go to:



❖ ここより動画内容 ❖



❖ ロブ・オー・ヤング博士
あなたはそこにいますか?

❖ デビッド・セントロマン
はい。こんにちは

❖ ロブ・オー・ヤング博士
こんにちは。お元気ですか?

❖ デビッド・セントロマン
素晴らしいです。お元気ですか?

❖ ロブ・オー・ヤング博士
そうですね。言っておきたいことがあります。一日一日を。一日一日を。

❖ デビッド・セントロマン
そうですね。あなたの経歴が好きです。

❖ ロブ・オー・ヤング博士
ありがとうございます。あなたのも悪くないですよ。素晴らしいです。

❖ デビッド・セントロマン
ええ、2週間前にハワイに行ったんですが、そうですね、おそらく今まで行った中で最もマジカルで美しい場所でした。

❖ ロブ・オー・ヤング博士
何がそうなんですか。マウイ島に行って、そこで何が起こっているのか見てきましたか?

❖ デビッド・セントロマン
いいえ、オアフ島にいました。オアフ島には、私たちと同じようなライフスタイルを送っている人たちがたくさんいるから。ビーガンやベジタリアンの人も多いし。

❖ ロブ・オー・ヤング博士
そう思います。

❖ デビッド・セントロマン
私たちの心に響くんです。

❖ ロブ・オー・ヤング博士
そうですね。それで、近況は?

❖ デビッド・セントロマン
特にないです。

❖ ロブ・オー・ヤング博士
何が起こっているのか、少し教えてください。

❖ デビッド・セントロマン
今はただ、自分自身のこと、自分自身を向上させ、最高の自分になることに集中しています。その一方で、子供たちの世話もしてるし、他の人たちを助けようとしてるんです。特に、こういった知識や、あなたから学んだことを全部使って、このメッセージを他の人たちに広めようとしてるんです。

❖ ロブ・オー・ヤング博士
では、それはどのようなものですか?メッセージは何ですか?日ごと、週ごと、月ごとのライフスタイルはどんな感じですか?あなたは自分のしていることに一貫性がありますか?

🌟アルカリ性ライフスタイルとボディビルに関する議論

❖ デビッド・セントロマン
ああ、そう。2年半前に偶然あなたを知って以来ね。そうですね。今はビーガンですが、行ったり来たりしています。パワーリフティングやボディビルをやっているので、ローフードであることは利点です。だから、その時その時で。ボディビルをやっているときは、キヌアやそば粉を多めに摂るようにします。

❖ デビッド・セントロマン
健康を増進させたいとか、最高の気分を味わいたいとか、そういう気持ちの方が強かったら、またローフードのホストに戻ろうかな?そして、一日中、毎日、生の食べ物だけを見ていればいいんです。

❖ ロブ・オー・ヤング博士
では、毎日食べている好きな食べ物は何ですか?

❖ デビッド・セントロマン
"ほうれん草のサラダは大好きです。アボカドと一緒に。アボカドは大好物です。でも、僕は果物も好きです。カリフラワーライス。特にちょっと体重を増やしたいときは、カリフラワーライスを食べます。カリフラワーライスとブロッコリーとかを少し裏ごしして食べます。スモアの粉も好きです。
※ スモアの粉…グラハムの粉。グラハムは全粒粉の粗挽き粉で作る焼き菓子。"

❖ デビッド・セントロマン
ウィートグラス、アルファルファ。いろいろな牧草を補っています。必要なアミノ酸をもう少し摂取するのに役立ちます。でも、いつも同じものを食べています。飽きたりしないし、味も変わらないし。

❖ ロブ・オー・ヤング博士
アルカリ性の生活スタイル、つまり、ダイエット(食べ物)というよりも、生活スタイルに飽きないんですね。

00:05:14:24 - 00:05:32:00
❖ デビッド・セントロマン
そうですね。いや、全然。ああ、そう。だから、2年半前からやってるんだけど、2年半前と同じように、僕にとってはまだ新しいことなんです。つまり、体が欲している食べ物、体が欲しているとわかっている食べ物には飽きないんです。私は...

❖ ロブ・オー・ヤング博士
牛肉、鶏肉、豚肉、卵、あるいはボディビルダーが大好きな動物性タンパク質、乳製品を摂らないというのはどうでしょうか。つまり、あなたがやめたものは何ですか?そうですね......まあ、諦めたわけではなくて、ただ手放すと決めただけですね。

❖ デビッド・セントロマン
あなたの作品に出会う前、私は普通のボディービル用の食事、鶏肉と米を毎食食べていました。それで...

❖ ロブ・オー・ヤング博士
それでどう感じましたか?

❖ デビッド・セントロマン
ひどい。エネルギーがありません。健康上の問題が山積み。いつも痛くて痛くて。でも、あなたが「プロテインは筋肉を作らない」と話しているのを聞いたんです。ボディビルダーとして、ちょっと待てよ、と。これは何?そして、1日に350グラムほど摂取していたプロテインを、自分で減らしてみることにしたんです。

❖ デビッド・セントロマン
筋肉量が減らないか、何か起きないかと、1日150グラムまで減らしてみたんです。何も起こりませんでした。

❖ ロブ・オー・ヤング博士
では、1日にどのくらいのタンパク質を摂取していますか?動物性食品から植物性食品に移行したとしましょう。つまり、もうどれくらいのタンパク質量に注目していますか?

❖ デビッド・セントロマン
いや、全然。150グラムくらいまで落としたところで、「何も起きなかったから、完全に抜いてどうなるか見てみよう」みたいな。何も起きなかったんですが、それで、私は ...

❖ ロブ・オー・ヤング博士
ボディービルをやっているのは競技のためですか、それとも単に健康のためですか?

❖ デビッド・セントロマン
あなたに初めて会ったとき、私はボディビルをやっていました。競技アスリートとして。今はただ、良い体格を維持すること、健康に集中すること、それだけです。でも、プロテインを抜いても、サイズや筋肉量を落とすという点では、私にはまったく何の影響もありませんでした。今はアミノ酸とクロロフィル植物を摂取することだけに集中しています。

❖ ロブ・オー・ヤング博士
植物からですか?

❖ デビッド・セントロマン
ええ、植物源です。その通りです。

❖ ロブ・オー・ヤング博士
ブロッコリーやほうれん草、アボカドなどの高タンパク食品ですね。そうですね。キヌアはどうですか?そばはどうですか?これも高タンパクです。

❖ デビッド・セントロマン
ええ、この電話に出る前に食べましたよ。

❖ ロブ・オー・ヤング博士
今何を食べましたか?麻?それともソバ?ソバって言いました?

❖ デビッド・セントロマン
そうです。

❖ ロブ・オー・ヤング博士
ただそのまま食べたんですか、それともトマトとかアボカドとか塩とか。つまり、何をしたんですか?

❖ デビッド・セントロマン
アボカドを入れて、オニオンパウダーとレドモンドのリアル塩を少し。それで... そう。

❖ ロブ・オー・ヤング博士
ええ。それで気分はどうですか?昼寝でもしていたい感じですか、それともまた運動してもいいやという感じですか?

❖ デビッド・セントロマン
その通り 前よりずっとエネルギーが湧いてきました。

❖ ロブ・オー・ヤング博士
デビッド、あなたはおいくつですか?

❖ デビッド・セントロマン
来月で34歳になります。

❖ ロブ・オー・ヤング博士
もうすぐですか。あと数ヶ月で34歳ですか。34歳ですね。これを始める前のウェイトは?

❖ デビッド・セントロマン
変動が激しいので。たぶん220~230ポンド(100~104kg)くらいだったと思います。

❖ ロブ・オー・ヤング博士
そのウェイトで身長は?あなたの...

❖ デビッド・セントロマン
5.8フィート(177cm)です。

❖ ロブ・オー・ヤング博士
5.8ですか。それと2?…もう一度?

🌟デビッド・セントロマンの植物ベースの食事とウェイトリフティングの旅
🌟植物ベースの食事は、筋力と筋肉増強にどのように貢献するのか?
🌟植物ベースの食事が筋力と筋肉増強にもたらす効果

❖ デビッド・セントロマン
このプログラムを始める前は、220~230ポンド(100~104kg)くらいでした。

❖ ロブ・オー・ヤング博士
身長5.8フィート、体重240ポンドで関節の調子はどうですか?

❖ デビッド・セントロマン
一時は280ポンド(127kg)まで増えたんですが、関節はひどかったですね。しゃがんで靴紐を結ぶのも膝が痛くて。肘も、腰も、肩のインピンジメントも。つまり、次から次へと悪いことが起こるんです。

❖ ロブ・オー・ヤング博士
そうですね。pHミラクル減量法という本があるのですが、それは減量に関するものではありません。pHミラクル減量法』という本があるんですが、これは減量法ではなく、健康的な体重を作るためのpHミラクルなんです。だから、体重を増やしたいのであれば、ウェイトリフティングで筋肉を収縮させることで、体をストレッチすれば自然とそうなります。

❖ ロブ・オー・ヤング博士
つまり、身体は何かをしなければならず、余分な体重を処理するために、血液を新しい筋肉に変換しなければならないのです。ですから。240ポンド(109kg)だった体重が280ポンド(127kg)になったとします。食生活を変えて。今、体重はどうですか、それとも痩せていますか?つまり、体脂肪率は下がりましたか?

❖ デビッド・セントロマン
はい、体脂肪は一気に減りました。私はまだ変動が激しいから。ローフードだけの食事にしたら、もっと体重が減るでしょう。キヌアとそば粉をもう少し摂れば、もっと体重をキープできると思います。今は200ポンド(91kg)で、まあまあ引き締まっていますよ。

❖ ロブ・オー・ヤング博士
ええ、ええ。だから、その両面をやって、あなたがどれだけ痩せているかみんなに見てもらいたいんですね。そうです、これがあなたです、あなたは引き締まっていて緑色です、これがあなたの脳です。引き締まっているほど、筋肉が強くなっているのです。動物性たんぱく質中心の食事から、植物性穀物中心の食事に変えたら、体重が何%か減って、体脂肪が減ったことに気づきましたか?

❖ ロブ・オー・ヤング博士
リフティングをしていて、もっと持ち上げられるようになったことに気づきましたか?つまり、強くなったのですか?

❖ デビッド・セントロマン
ポンドごとに強くなりました。そうですね。

❖ ロブ・オー・ヤング博士
では、今日は以前よりもっと持ち上げていますか?それが目標というわけではありません。目標は、より高い重量をより長い時間保持できるようになることかもしれません。もし、あなたが収縮タイプのウェイトリフティングをしているのであれば、私はあなたがどんなタイプのウェイトリフティングをしているのか知りませんが。

❖ デビッド・セントロマン
そうですね。同じ体重、同じ体格だった頃、動物性食品とかを食べていた時とは違って、植物性食品を食べるようになってからは、今の体格の方がずっと強くなったんです。2年前、初めてあなたと出会ってダイエットを始めたんです。おそらくpHミラクル・プログラムを始めて8、8、9ヶ月くらいで、体重が208ポンド(94kg)になり、ベンチプレスが540ポンド(245kg)になりました。

❖ デビッド・セントロマン
つまり

❖ ロブ・オー・ヤング博士
つまり、それは巨大です。

❖ デビッド・セントロマン
効きますよ。

❖ ロブ・オー・ヤング博士
そうですね。あなたはプライベートジムを持っているのか、それともジムにいるのか分かりませんが、ジムにいる人たちがこれを見ています。彼らはただ......つまり、あなたには仲間がいて、他の何人かと一緒にトレーニングしているんでしょう。つまり、彼らはただ驚いているだけですか?

❖ デビッド・セントロマン
私は大きなリフトをするたびに、ファンのセクションを持っています。絶対です。ネットに動画をアップしたりすると、みんな、どうやって?どうやったらそんなことができるの?って聞かれるんだけど、植物だけを食べるなんて、みんなそんなこと知らないし、聞き慣れてないから、試してみてって言うんです。

❖ デビッド・セントロマン
何を失うの?でも、脳の配線を変えるだけですよ、本当に。

❖ ロブ・オー・ヤング博士
そうです。それで、あなたはシルバーバック・ゴリラのように強くなるんですね。

❖ デビッド・セントロマン
そう感じます。

❖ ロブ・オー・ヤング博士
そうですね。そうです。だから、デイブにちょっかいを出さないでください。他の場所でベンチプレスしてるかもしれないし。そうなりたくないでしょ。

❖ デビッド・セントロマン
しかし、それはそれです。

❖ ロブ・オー・ヤング博士
それで、どうなんですか?つまり、いろいろな呼び名があるんですが、その呼び名が、例えば重量挙げのようなものなのか、私にはよく分からないんです。つまり、わからないんです。それから、ドロップ、これは何て言うんですか?

❖ デビッド・セントロマン
パワーリフティング

❖ ロブ・オー・ヤング博士
パワーリフティング それで?ベンチプレスではなく、パワーリフティングです ね。今のあなたの重量挙げの能力は、あなたが知っている前に比べてどんなものですか?

❖ デビッド・セントロマン
筋肉、持久力、スタミナがつきました。エネルギーがあります。特に重いウェイトを持ち上げても、すぐに疲れることはありませんし、過去のように筋肉を断裂してしまう恐れもありません。なぜなら食事からタンパク質や酸をすべて抜いてしまったからです。だから、また血管が切れる心配をすることなく、快適にウェイトリフティングができるんです。私の筋肉は、細胞レベルでは、以前よりずっと強くなっているのですから。

❖ ロブ・オー・ヤング博士
結合組織も。

❖ デビッド・セントロマン
そうですね。

❖ ロブ・オー・ヤング博士
つまり、あなたは高いレベルでウェイトリフティングをしているとき、結合組織の一部が裂けたり切れたりする心配はないということですね。

❖ デビッド・セントロマン
いや、全然ないですよ。

❖ ロブ・オー・ヤング博士
最後に怪我をしたのはいつですか?

❖ デビッド・セントロマン
ああ、素晴らしいですね。たぶん、このプログラムを始める前です。2年半前です。本当に ええ。

❖ ロブ・オー・ヤング博士
そうですね。結合組織の断裂は回復に時間がかかります。つまり、すぐに立ち直れるものではないんです。

❖ デビッド・セントロマン
上腕二頭筋、ハムストリング、大胸筋。でも、植物ベースの食事は、回復が早いんです。

❖ ロブ・オー・ヤング博士
では、ワークアウトの回数を減らしているのですか、それとも回数が多いか少ないかではなく、少ない回数が多いという意味ですか?それとも、長時間ジムに通ったり、毎日通ったりするよりも、その方が効果的だとお考えですか?

❖ デビッド・セントロマン
以前は1日に最低2~3時間はジムに通っていましたが、今は30~45分です、スタミナがついたので。以前は1日に最低2~3時間はジムに通っていました。はるかに早く完了でき、回復時間も大幅に短縮されました。回復のスピードが格段に速くなったので、もっとトレーニングをしたいと思えば、もっとできるようになりました。

❖ ロブ・オー・ヤング博士
そうですね、でも動物性タンパク質の食事で萎縮するのはどうですか?つまり、数日間休んでも、著しい筋力低下や筋力の低下がないことにお気づきですか?

❖ デビッド・セントロマン
そうですね。

❖ ロブ・オー・ヤング博士
というのも、私は多くのボディビルダーを知っているわけではないのですが、私が一緒に仕事をしたことのあるボディビルダーは、1日や2日休んだら、あなたを失ってしまう、毎日、あるいは少なくとも1日おきにこれをやらなければならない、と言うんです。

❖ ロブ・オー・ヤング博士
つまり、あなたはそれを経験したことがありますか?

❖ デビッド・セントロマン
体が大きくなってから、そのことに気づくことが多くなりました。1週間休むと、5ポンドくらい体重が減るんですが、当時はそれが5ポンドの炎症、体重、悪い体重だとは気づきませんでした。実際の筋肉の重さではないんです。でも今は、体重が全く変動しないんです。たとえ1週間休んでも、体重はまったく変わりません。

❖ デビッド・セントロマン
だから、以前あったような炎症はなくなりました。でも、筋肉を維持する力が強くなり、多くのボディビルダーが持っているような腫れやむくみといった情報よりも、より効率的で質の高い筋肉を維持できるようになりました。より密度の高い、引き締まった筋肉です。

❖ ロブ・オー・ヤング博士
ですから、あなたは今、普通に歩き、普通に話すことができ、足をこのように正しく曲げることができるのです。

❖ デビッド・セントロマン
靴下も履けるし。

❖ ロブ・オー・ヤング博士
靴下まで。

❖ デビッド・セントロマン
靴下履けるし 背中を掻くこともできるし。自分のシャツを脱ぐこともできるし、昔は体格のせいでできなかったことも、今と比べたらできるようになりました。今と比べたら、体格のせいでできなかったことができるようになったんです。

🌟静的収縮トレーニング

🌟筋肉増強における静的収縮エクササイズの重要性


❖ ロブ・オー・ヤング博士
筋肉増強とは呼びたくないのですが。しかし、あなたのプログラムでは、血液を作り、静的収縮と呼ばれるものを作り、筋肉や筋力、サイズを作りたい体の各部位に血液を送り込むのです。多くの人が聞いたり知ったりしているのとは、ユニークな違いがあると言えますか?

❖ ロブ・オー・ヤング博士
身体はどのようにして筋肉を作るのか、どのようにして筋肉を作るのか、あるいは、結合組織を収縮させることなく、筋肉を見ることなく、大きさだけでなく強さも作る最良の方法は何かということです。ですから、体を動かすことはとても難しいのです。

❖ デビッド・セントロマン
私が実際に学んだのは、ただ座ってリフティング(持ち上げ)を続ける必要はないということです。ただウェイトを持って静的収縮をさせるだけで、ほとんどの組織が分解され、筋肉が再構築されるんです。私はベンチプレスの練習を始めたのですが、それが筋力アップにつながり、ベンチプレス全体がとても強くなりました。

❖ デビッド・セントロマン
実際のリフトにそれを反映させたんです。それから私は

❖ ロブ・オー・ヤング博士
その時、筋肉を最大に収縮させて、万が一のために監視の人をつけましたか?つまり、万が一に備えて、両脇に誰かがいた方がいいんじゃないですか?

❖ デビッド・セントロマン
そうですね。いつもスポッターがいますし。

❖ ロブ・オー・ヤング博士
スポッター。なるほど。そうだね。それで?それで 700ポンド(318kg)か800ポンド(363kg)を手にした時、それを下ろせましたか?腕が地面と平行になるところまで下ろして、30秒キープしましたか?あなたならどうしますか?どれくらいキープしますか?

❖ デビッド・セントロマン
そっちじゃない そう。つまり、まっすぐ持っているだけです。

❖ ロブ・オー・ヤング博士
なるほど、まっすぐ、もっと下ですね。

❖ デビッド・セントロマン
おそらく300ポンド(136kg)から400ポンド(181kg)くらいで、30秒間300ポンド以上出したことがあると思います。

❖ ロブ・オー・ヤング博士
なるほど。

❖ デビッド・セントロマン
そうそう。私のワークアウトの主軸の一つです。どのエクササイズでもそうしています。どの筋群を鍛えているかに関係なく、静的な仕掛けは必ず入れていますね。

❖ ロブ・オー・ヤング博士
そこにね。だから、みんなに、これは何をしてるんですか?って聞かれた時に、「これは何ですか?なぜ反復練習をしないんですか?って。と聞かれて、どう答えますか?

❖ デビッド・セントロマン
ああ、言ったように、ほら、結果が物語っていますよ。やってみてください。それと、私はジムで働いています。私のことを知ってる人はたくさんいるから、みんな聞いてくれるし、試しているのを見たりもするし。本当にそれだけです。でも、効果があるのは分かっています。私にとっては効果的です。

❖ ロブ・オー・ヤング博士
だから、この方法を試してみようと思う人なら誰でも、そしてあなたにも効果があるように、私は、あなたがベーコンや牛肉、鶏肉、卵、高タンパク質を摂っているのなら、この方法を試そうとは思いません。つまり、自分で楽しむこともできますが、こうすることで、実際に力をつけることができるようになる前に、環境を整え、血液を改善する必要があるのです。

❖ ロブ・オー・ヤング博士
では、飲む水、食べる物といったライフスタイルが重要だということに同意していただけますか。

❖ デビッド・セントロマン
100%そうです。その通りです。全てです。

🌟伝統的な筋肉増強法の危険性

❖ ロブ・オー・ヤング博士
そうですね。それで、このことについて、あなたにお聞きしたいことがあるのですが。旧来の筋肉のつけ方は、より大きな強さや我慢する力にはつながらないということを理解してもらうことが本当に重要だと思います。不自由になったり、傷ついたりします。怪我をしやすくなります。なぜかというと、運動しているとき、筋肉が働いているとき、電気エネルギーを使い、化学的な老廃物を作り出しているからです。

❖ ロブ・オー・ヤング博士
その老廃物が乳酸です。つまり、乳酸はボディビルやウェイトリフティングの分野では大きな懸念材料なのでしょうか?

❖ デビッド・セントロマン
ボディビルの世界では、そうやって筋肉を大きくするんです。つまり、炎症を起こすだけでなく、体にとって非常に酸性で有毒であるため、逆効果になるのです。つまり、その酸を体内に取り込むと寿命が縮むんです。私はボディビルをよく見ていますが、プロのボディビルダーの平均寿命は40~50歳だそうです。ボディビルは健康的なライフスタイルのはずですが、最も不健康なスポーツです。そして、その上、薬物やその他もろもろを使用することは、一つのことです。

❖ デビッド・セントロマン
でも、彼らの食べ方、食べ物は、酸性食品ばかりです。そして、彼らは排泄チャネルに焦点を当てていません。デトックスや適切な栄養素を植物などから摂取することに重点を置いていないんです。毎食チキン・ライスというだけなんです。

❖ デビッド・セントロマン
そして、私はそれをやったことがあります。ひどい気分になります。

❖ ロブ・オー・ヤング博士
栄養ショップやジムに行くと、25~20ポンド(11~9kg)の容器に入ったものが売っています。つまり、あなたは体重のことをやっていたんですか?

❖ デビッド・セントロマン
そうそう。他の人たちと同じように、私もそうでした。たぶん15年か16年はやってましたよ。いつも自分に言い聞かせるように、「ああ、ライフスタイルのために無駄にした5万ドルがあればよかったのに」と。ホエイプロテインやサプリメントを飲んだけど、私には何の役にも立たなかったから。

❖ デビッド・セントロマン
いつも思うんだけど、これって私にとって何かいいことあるのかな?でも、筋肉を落としたくないから、やめるのが怖くて、ついつい続けてしまうんです。でも、筋肉を削ったりしても、全然変わらないんです。待ってください、これは人間が作ったものです。これじゃ筋肉はつきませんよ。

❖ デビッド・セントロマン
私は神のソースが必要です。本物の栄養、本物の生きた栄養が必要なんです。私にとっては細胞組織なんですよ。

🌟Phミラクルライブのライフスタイルの健康上の利点と、ステロイド使用の危険性

❖ ロブ・オー・ヤング博士
世界最強の動物についてどう思いますか?

❖ デビッド・セントロマン
ええ、私はいつもそれを人々に話しています。ゾウ、サイ、馬に効果があると。私にも効くでしょう?わかるでしょ?

❖ ロブ・オー・ヤング博士
シルバーバックゴリラはどうですか?

❖ デビッド・セントロマン
そうですね。

❖ ロブ・オー・ヤング博士
つまり、彼はタンパク質を十分に摂ることを心配しているのでしょうか?

❖ デビッド・セントロマン
そうですね。それをみんなに話すと、『ああ、なるほどね』って。ただ、そんな風に考えたことはなかったんです。

❖ ロブ・オー・ヤング博士
友人や同僚に、血液を作るために緑色の食品を食べ、血液が静的収縮や血液を遅くする収縮を起こすことで筋肉を作ると言うと、おそらくショックを受けるでしょう。その特別な点を明確にするために。そういう言い方はしないかもしれませんが、そんな感じです。

❖ デビッド・セントロマン
ええ、そしてそれは大抵、彼らの頭を通り過ぎて、体の中に入っていくんです。ただ、よくわからないけど、これを理解するためには、あるレベルの意識がないと始まらないような気がするんです。ただ、意識的にその準備ができていない人もいます。

❖ ロブ・オー・ヤング博士
では、このプロトコール、pHミラクルレベル、ライフスタイルによって、この2年間で集中力や学習能力、知性が向上したと感じましたか?

❖ デビッド・セントロマン
劇的に思考がクリアになり、よりスピリチュアルな人間になりました。自分が自分の目的であり、自分がこの惑星で何をすべきかが分かっているような。そして、以前よりもずっと意識的になりました。直感が鋭くなったし、状況をより論理的に考えられるようになったし、道徳的なセンスも良くなりました。

❖ デビッド・セントロマン
行間をよく見ることができるようになりました。

❖ ロブ・オー・ヤング博士
それが知性というものです。

❖ デビッド・セントロマン
そうですよ!

❖ ロブ・オー・ヤング博士
行間を読むと、つまり、あなたはより常識的で、慣れているように感じるのです。

❖ デビッド・セントロマン
そうですね。

❖ ロブ・オー・ヤング博士
エネルギーが増え、体力が増し、除脂肪体重が増え、体脂肪率が減りました。体力が向上し、認知機能が高まりました。他のことについては......言うべきかどうかわかりませんが。あなたの年齢ではね。34歳だっけ?

❖ デビッド・セントロマン
そうです。

❖ ロブ・オー・ヤング博士
ええ、あなたがステロイドを服用していないことは知っていますから。はっきりさせておきましょう。そうですね?そうです。ステロイドを使ったことは?たぶん 答えられない?

❖ デビッド・セントロマン
昔はね。競技をしていた頃は。

❖ ロブ・オー・ヤング博士
ええ、そうですか。どんな気分でしたか?

❖ デビッド・セントロマン
疲れます。痛みや 疼き。注射をした場所のあちこちに、しこりや 結節がありました。つまり、決して健康的なライフスタイルではありません。私はそれを誰にも勧めませんよ。

❖ ロブ・オー・ヤング博士
性欲にどのような影響がありましたか?

❖ デビッド・セントロマン
ええ、性欲は完全になくなりました。

❖ ロブ・オー・ヤング博士
しかし、なるほど。つまり、ボディビルダーやパワーリフターのトレーニング方法は、ステロイド、ホエイ・ハイ・プロテイン、反復練習やセットによるウェイトリフティング、つまり、生まれ変わったようなウェイトリフティングやパワーリフティングだと思いますか?つまり、何。

❖ デビッド・セントロマン
本当に10代に戻ったような気分です。でも、以前のような痛みやつらさはありません。まだ重いものを持ち上げられるし。性欲の問題もないし。つまり、以前は健康上の問題が山積みだったんですけど、それがすべて逆転したんです。

❖ デビッド・セントロマン
つまり

❖ ロブ・オー・ヤング博士
まあ、スルーの名前を言ってください、そうすれば、みんなわかりますから。

❖ デビッド・セントロマン
ええと、私は10年ほど高血圧だったんですが、医者はいつもこう言ってました。それについてはどうすることも出来ませんよ。

❖ ロブ・オー・ヤング博士
ちょっと待ってください。お父さんがそうだったのか、お母さんがそうだったのか、それとも。

❖ デビッド・セントロマン
ええ、この先も続くんですよね?

❖ ロブ・オー・ヤング博士
そうですね。

❖ デビッド・セントロマン
この情報を知ってから、5週間で元に戻りました。それ以来、一度も高くなったことはありません。つまり、高コレステロールが元に戻ったんです。以前は非アルコール性脂肪性肝疾患でした。不眠症も治りました。それが逆転したんです。力仕事で痛くなることもありましたが、それもなくなりました。

❖ デビッド・セントロマン
肌がとてもきれいになりました。日中の昼寝も必要なくなりました。ただ......つまり

❖ ロブ・オー・ヤング博士
お肌についてはどうですか?肌質は改善されましたか?ええ、それは人が見るところですから。

❖ デビッド・セントロマン
はい、でも、よりクリアになりました。その素材を使って、自分の顔の上で弾くと、本当に滑らかになって、毒性が引き出されるんです。そうそう。肌がとてもきれいになるんです。ニキビも吹き出物も吹き出物も何もできないんです。

❖ ロブ・オー・ヤング博士
みんなが健康上の問題を抱えていたこの3年半はどうでしたか?あなたはどうでしたか?肺の問題、呼吸器の問題はありましたか?

❖ デビッド・セントロマン
いいえ、全くありません。体調はいつもと同じです。

❖ ロブ・オー・ヤング博士
あなたがワクチンの周りにいたのは、開封の時です。そういうことですか?

❖ デビッド・セントロマン
そうです。

❖ ロブ・オー・ヤング博士
知っています。いくつかのジムは閉鎖されました。フロリダではどうか知りませんが、あなたはフロリダにいるんですよね?

❖ デビッド・セントロマン
アーカンソーです。そうです。そうですね。

❖ ロブ・オー・ヤング博士
アーカンソーにいるんですね。わかりました。

❖ デビッド・セントロマン
ええ、閉鎖しましたよ。

❖ ロブ・オー・ヤング博士
ええ。

❖ デビッド・セントロマン
でも、つまり、私はたくさんの人とかと一緒にいて、私は。

❖ ロブ・オー・ヤング博士
あなたの周りにいた人たちは、具合が悪いとか、マスクをしているとか言っていましたか?つまり

❖ デビッド・セントロマン
もちろん、彼らは標準的なアメリカ人の食生活を送っていましたから。私はマスクも何もしていません。あなたの教えを見たりして、よく分かっていましたから。あなたの言うことはすべて論理的に筋が通っています。そして、あなたがそれを本当に深く掘り下げて研究するときはいつでも、つまり、本当に理にかなっているんです。

❖ ロブ・オー・ヤング博士
なるほど。では、『ザ・pHミラクル』改訂更新版の本を読んだり、それをチェックする機会はありましたか?

❖ デビッド・セントロマン
はい、持っていますし、読みました。これまでに4、5回は読んだと思います。もう1冊......あなたの本をあと2冊持っていて、何度も何度も読み返しました。

❖ ロブ・オー・ヤング博士
The pH Miracle for Weight Loss(減量のためのpHミラクル)」には、定常収縮運動と呼ばれるトレーニングが載っています。もしあなたのやり方にそのようなものがあれば、ぜひ試してみてください。

❖ デビッド・セントロマン
ええ、静的収縮は今でもすべてのエクササイズで行っています。すべてのエクササイズの最後に必ずやっています。ただ、30秒くらいできるだけ長く重量をキープして、長くキープできるようにするんです。重量を増やします。そんなに長くキープできなかったら、重量を落とします。

❖ ロブ・オー・ヤング博士
どのようにやっていますか?それともフリーウェイトですか?つまり、静的収縮はどのように行っていますか?私が言ったように、ステーションを通過する権威を持ってやっていますか。それともフリーウェイトで?

❖ デビッド・セントロマン
両方です。フリーウェイトもマシンも使います。鍛えたいエクササイズや筋群によって使い分けています。でも、どのセットも必ず実施します。

❖ ロブ・オー・ヤング博士
なるほど。何セットですか?1セットですか?

❖ デビッド・セントロマン
通常は3セットですが、そうですね。

❖ ロブ・オー・ヤング博士
30秒を1セット、2セット、3セット。わかりました。うまくいきました。いい感じですね。ええ。効いてる 確かに 静的収縮セットは どれくらい?

❖ デビッド・セントロマン
さっき言ったように、そんなに長くはかかりません。

❖ ロブ・オー・ヤング博士
10分です。15分かそれ以下です。

❖ デビッド・セントロマン
そうですね。

❖ ロブ・オー・ヤング博士
これで終わりですか?

❖ デビッド・セントロマン
ええ。そうです。私のワークアウトは文字通り、以前の4分の1の時間から始まります。最近は30分くらいかな。ワークアウトのパートナーがいて、交代でやるから、もう少し時間がかかります。それでも、同じ結果を得るために、以前ほどトレーニングやリフティングをする必要はないんです。

🌟静的収縮とレッグプレス

❖ ロブ・オー・ヤング博士
脚を使ったパワーリフティングはどうですか?今上げられる最高重量はどれくらいですか?その前に、またその前に、脚で静的セットと収縮セットをやっていますか。特別なマシンがあるのは知っています。体重をかけたり、かけなかったり。そして、それを押し出すと、腹筋を使ったり、抱え込んだりできるんです。

❖ ロブ・オー・ヤング博士
そうですね。

❖ デビッド・セントロマン
わかりません。 それは、足です。

❖ ロブ・オー・ヤング博士
レッグプレスですね。

❖ デビッド・セントロマン
ええ、先週の木曜日に6レップで920ポンド(417kg)のレッグプレスがありました。

❖ ロブ・オー・ヤング博士
そうですね。そして、どのくらいの時間、中断することなく保持したのですか。

❖ デビッド・セントロマン
1レップ10秒くらいです。ゆっくりとね。

❖ ロブ・オー・ヤング博士
すべてコントロール。

❖ デビッド・セントロマン
最後まで、何もいじらずに。

❖ ロブ・オー・ヤング博士
なるほど。それで、全部押し出してロックインしているのか、それとも押し出してから戻ってきて、最大のところでインして収縮しているのか。

❖ デビッド・セントロマン
下げて数秒キープして、押し上げて数秒キープですね。それでベストを尽くします。はい。

❖ ロブ・オー・ヤング博士
ええ。

❖ デビッド・セントロマン
そして、うまくいきます。

❖ ロブ・オー・ヤング博士
つまり、900ポンド(408kg)って、ちょうど1000ポンド(454kg)くらいですよね?

❖ デビッド・セントロマン
ええ。体重はたったの200ポンド(91kg)。

❖ ロブ・オー・ヤング博士
そうですね。通常の体重の5倍ということですね。つまり、自分の体重の5倍の重さで、ベンチプレスやレッグプレスをして、それを10秒間キープすることができる人はいますか?

❖ デビッド・セントロマン
彼はやってます。いいことですよ。彼も同じような食事をしてるから。彼も私と同じように長く続けています。彼は60歳です。

❖ ロブ・オー・ヤング博士
ベンチプレスですね。レッグプレスは900ポンド(408kg)以上です。60歳にもなって?

❖ デビッド・セントロマン
そうです。そして62歳で体重185ポンド(84kg)ほどです。

❖ ロブ・オー・ヤング博士
62歳で体重185ポンド。ベンチプレスの数字は?

❖ デビッド・セントロマン
彼は280ポンド(127kg)を超えます。

❖ ロブ・オー・ヤング博士
ベンチプレスは280、レッグプレスは?

❖ デビッド・セントロマン
924ポンド(419kg) を6レップス

❖ ロブ・オー・ヤング博士
わかりました。

❖ デビッド・セントロマン
もっと重くしようと思えばできるでしょうしね。ちょうど先週の木曜日にいたところです。

❖ ロブ・オー・ヤング博士
なるほど。ここ2、3年はそうしているんですね。

❖ デビッド・セントロマン
このようなプロトコルで?ええ、ここ数年です。

❖ ロブ・オー・ヤング博士
なるほど。静的収縮エクササイズをどこで手に入れられるか、みんな知りたがっています。それは『減量のためのpHミラクル』”The pH miracle for weight loss”という本に載っているものです。しかし、その名前に惑わされてはいけません。理想的な体重のためのpHの奇跡です。体重を増やしたい人、体重を減らさなければならない人、体重を増やさなければならない人。つまり、ここでもまた、体は自然にそうするのですよ。

❖ ロブ・オー・ヤング博士
筋力をつけたいのであれば、これは世界のトップアスリートが使っているプロトコルと同じなんですよ。そうそう、ヤギね。

❖ デビッド・セントロマン
あなたが話していたのを覚えています。あなたのビデオを 全部失くしました。

🌟健康的な生活習慣
🌟アルカリ性食品はエネルギーレベルと身体的パフォーマンスにおいてどのような役割を果たすのか?

❖ ロブ・オー・ヤング博士
ええ。そうですね。このような話ができてうれしいです。刺激になりますから。僕は今72歳なんだけど、ジムに戻らなきゃいけないかな。またレッグプレスが出来るかどうか見てみたいし。500ポンド(227kg)以上だけど、昔は1000ポンド(454kg)以上あったんだけど、もう10年も前のことだから。

❖ ロブ・オー・ヤング博士
筋肉をつけるためではなく、健康で強い筋肉をつけるために。だから私は、ダイエットではなく「A Live It」と呼んでいるのです。ライフスタイルです。何か見逃してない?そうですね、ただ、他に何か聞きたいことはないかと思いまして......つまり、私たちは良い質問をするために、お話をしているのです。

❖ ロブ・オー・ヤング博士
つまり、健康的なライフスタイル、pHミラクルライフスタイルを始めたばかりの人たちに、あなたが提案できる最も重要なこと、あるいは最も重要かもしれないこと、2つか3つは何でしょうか?あ、ひとつ質問があります。アボカドを1日に何個食べますか?

❖ デビッド・セントロマン
大好物だしね。今は1日4、5個かな。以前は10個以上食べていました。

❖ ロブ・オー・ヤング博士
なるほど。アボカドに制限はないんですね?

❖ デビッド・セントロマン
全くありません。

❖ ロブ・オー・ヤング博士
塩分についてはどうお考えですか?

❖ デビッド・セントロマン
塩分はかなり摂っています。1日に15,000ミリグラム(15グラム)は摂ると思いますが、白い加工塩ではなく、精製されていないミネラル塩です。だから

❖ ロブ・オー・ヤング博士
そうです。あなたが言っているのはそれですね。フレーバーソルトのように液体にするか、スプレーにするかですね。30%の濃度ですね。あるいは粒状や非常に細かい塩のことであれば、おそらくレドモンド社の塩(リアルソルト)のことでしょう。そうですか?

❖ デビッド・セントロマン
そうです。それと重曹とケルティックソルト。

❖ ロブ・オー・ヤング博士
砂糖の摂取量はどうですか?どうですか?どうですか?甘いものへの欲求はなくならないと思いますが。

❖ デビッド・セントロマン
ああ、私は糖分が全く欲しくありません。キャンディーもクッキーも清涼飲料水も全く。糖分が体に戻るなんて、考えたこともありません。

❖ ロブ・オー・ヤング博士
では、これはどうですか?スポーツドリンクはどうですか?これもまた、人々に糖分を飲ませ、中毒にさせるためのマーケティングなのでしょうか?つまり、スポーツドリンクに価値はあるのでしょうか?

❖ デビッド・セントロマン
僕はジムで働いていて、みんなエナジードリンクを飲んでクラッシュするんです。そして、私はローフードを食べています。そして、私はそれらエナジードリンクのすべてを合わせたよりもエネルギーを持っています。一日中、全身的なエネルギーが欲しいのであって、浮き沈みしたり、副腎を破壊したりするのは嫌なんです。

❖ ロブ・オー・ヤング博士
コーヒーや紅茶、緑茶を飲まないのであれば。ニコチンやカフェイン、そういったものを摂取していないわけですから。つまり、身体を刺激して、自分の望むように機能させているわけではない、ということでしょうか?

❖ デビッド・セントロマン
いいえ、そんなことはありません。電子からエネルギーを得ているんです、食べ物から。

🌟アルカリ性食品がエネルギーレベルと身体的パフォーマンスに与える影響

❖ ロブ・オー・ヤング博士
デイビッドさん、このプロトコルを使って、あなたは自分が低血圧であることに気づきましたか?一日中、上がったり下がったりしていませんか?それとも、例えばトマトと塩をかけたそばやアボカドを食べた後に気づきますか?エネルギーが上昇し、長時間持続しているのを感じますか?つまり、問題は、一日を通してエネルギーがどのように流れているかということです。

❖ デビッド・セントロマン
一日中一定。上がらないし。下がることもありません。一日中、毎日、高いレベルを維持しています。つまり、エネルギーがありすぎて、夜寝るのが難しいこともあるんです。朝は4時か5時に起きられるし。5時間は寝ないといけないし、12時間シフトに入れるように準備しないといけないし。

❖ デビッド・セントロマン
そういうことです。

❖ ロブ・オー・ヤング博士
いえいえ、回復のための休息時間が大幅に減ったということですね。ということでしょう?

❖ デビッド・セントロマン
そうです。

❖ ロブ・オー・ヤング博士
では、24時間のうちで、「よし、ここで体を休めよう」と思う時間はどれくらいですか?

❖ デビッド・セントロマン
フルタイムの仕事があるわけではありません。フルタイムの仕事もあるし、子供も2人いるし。だから、ないんです。

❖ ロブ・オー・ヤング博士
なるほど。では、奥様はどうやってあなたとつきあっているのですか?

❖ デビッド・セントロマン
もう離婚してしまったので、その心配はないんですが、自分のことと子供たちのことに集中しています。

❖ ロブ・オー・ヤング博士
お子さんはおいくつですか?

❖ デビッド・セントロマン
娘が2歳半、息子が5歳です。

❖ ロブ・オー・ヤング博士
そうですか。お父さんの「Live It pH Miracle Protocol」についてはどう思いますか?

❖ デビッド・セントロマン
だから、僕と一緒にやらせてるんです。自分でできることは自分でやるんです。彼らは僕といると本当によくやってくれます。ママと一緒にいる時はいつもそう。お母さんは本当によくやってくれるんです。野菜も果物も大好き。元気いっぱいで、時々私が望む以上にね。

❖ デビッド・セントロマン
でも一番大きいのは、鼻が詰まるとか、お腹が痛くなるとか、学校で体調を崩すとか、そういうことがないことです。いつも楽しそうで、元気いっぱいで、いい子たちなんです。

❖ ロブ・オー・ヤング博士
アーカンソー州では小児予防接種が義務付けられていますが、それについてどう思われますか?

❖ デビッド・セントロマン
はい。私は全く反対です。つまり、私は自然な健康法を支持しているんです。でも今、元妻がオレゴンにいるんです。だから、その辺の事情はもうご存知でしょう。

❖ ロブ・オー・ヤング博士
そうですか。

❖ デビッド・セントロマン
聞いてます。そうでしょう?

🌟食事と精神的成長の関係
🌟食事は精神的成長と自己愛にどのような影響を与えるのか?
🌟デビッド・セントロマンのPhミラクル・プロトコルとナチュラル・ヘルスの経験

❖ ロブ・オー・ヤング博士
そうですね。 それなら、自分も事前準備をします。もちろん、それは少し難しいことです。では、質問に戻りましょう。2つか3つくらい。健康で丈夫で健康な体を作るために、「pHミラクル・プロトコル」についてあなたが知っていることを踏まえて、最も重要だと思うことは何ですか?そして、重要なことをおっしゃいましたね。肉体的、感情的、精神的、霊的なつながりを感じることです。

❖ ロブ・オー・ヤング博士
そう聞きました。精神的なつながりが深まったとおっしゃいましたね。つまり、より常識的であるということです。知識も豊富です。行間を読むことができるということですね。そうすることで、本当に恩恵を受けているようですね。これをやらないことでマイナスになることはありますか?

❖ ロブ・オー・ヤング博士
つまり、これは誰にでもできることなのでしょうか?

❖ デビッド・セントロマン
これは万人のためのもので、単なる流行のダイエットでも何でもありません。他の種と同じように、私たちにもある種の食べ方があるんです。ケトダイエットでもなく、パレオダイエットでもなく、神によってデザインされた生きた食品を食べることです。こういった食品を摂取するたびに、デトックス作用が働き、体内が浄化されるのです。

❖ デビッド・セントロマン
そして、私たちの健康上の問題すべてに気づくことができます。そうすると、だんだん症状が軽くなって、ついにはその症状がなくなってしまうんです。そして、一貫して何をするかが最も重要なのです。ちょっと失敗して、何か食べてしまったとしても、それは計画にはないことなのです。自分を責めないで、どんどん良くなるように努力し続けることが大切です。生活の質が一番大切なのですから。

❖ デビッド・セントロマン
そして、このプロセスを通して、すでに得たもの全てに加え、このプロセスから得た最高のものは、自分自身に対する自己愛の量と、自分自身をどれだけ大切に思えるようになったかということです。自分の体、自分の人生、そして同じように他の人を助けるというこの旅の中で。そしてね、あなたが自分自身を愛する以上に、誰もあなたを愛することはできないということです。

❖ デビッド・セントロマン
それが、意識の高い、波動の高い食べ物を食べることで意識を高めることで得た最も重要なことです。素晴らしいことです。

❖ ロブ・オー・ヤング博士
ああ、デビッド、本当にいいことを言いましたね。

❖ デビッド・セントロマン
そうですね。よく自分に言い聞かせます。

❖ ロブ・オー・ヤング博士
ええ。いいえ、それは素晴らしいことです。同じような考えを持った人たちとつながりがあるのはいいことです。このことを分かち合えるのはもっといいことですからね。家族だけでなく、友人や同僚ともこのライフスタイルを共有しているようですね。

❖ デビッド・セントロマン
そうですね。できる限りみんなと。まだ準備ができていない人もいますよ。でも、やる人は何も否定的なことは言いません。

❖ ロブ・オー・ヤング博士
では、それに関連する空白を埋めることができます。あなたのパワーは...

❖ デビッド・セントロマン
植物です!

❖ ロブ・オー・ヤング博士
はい。ほらね。見えてなかった。ただ、一発決めたかっただけなんですよ。あなたの... 動力源が何なのか。

❖ デビッド・セントロマン
植物の力です!

❖ ロブ・オー・ヤング博士
そうですね。動物の力ではないんですね。つまり、自然の植物......生きた植物......。つまり、緑を飲み、緑を食べるわけです。タバコは吸いません。それが基本的に私が言いたいことです。

❖ デビッド・セントロマン
そうですね。そして私は

❖ ロブ・オー・ヤング博士
オイルが好きですか?オイルについてどう感じていますか?このプロトコールを始める前からそう思っていたかどうかは分かりませんが、油を食べることについてどう思いますか?アボカドは80%が脂肪です。

❖ デビッド・セントロマン
そうですね......主にアボカドから摂取しています。たくさん食べるから。もし、液体オイルのようなものが欲しければ、グレープシード(ブドウの種)を使います。アボカドオイルとか、もっとヘルシーなものを探します。でも、いつもオーガニックの未精製のものを探すようにしています。でも、いつもはアボカド一択です。

❖ ロブ・オー・ヤング博士
そうですか、では、油を食べられないということはないんですね。つまり、そうなりますよね。いや、でも、体に悪い重さがかかるんですよ。そう。だから、油については心配しないで。健康的な、植物性の油を。そうね。まあ、真理を学び、実践するのは、賢明な人でないと無理だけど。

❖ ロブ・オー・ヤング博士
それは素晴らしいことです。私は聖書のダニエル書の1章を引用しました。彼がバビロニア軍の牢獄に入れられ、ライオンの餌にされようとしていたとき、召使いが王の肉と王のぶどう酒を持ってきたのですが、彼はそれを拒みました。彼はそれを拒みました。

❖ ロブ・オー・ヤング博士
つまり、問題があるんです。あなたは肉を食べず、ワインも飲みません。

❖ ロブ・オー・ヤング博士
なぜ?何が悪いんですか?

❖ デビッド・セントロマン
そうですね。自分はのけ者にされているような気がして、ちゃんとやっているのは自分なのに。

❖ ロブ・オー・ヤング博士
でも、あなたの悪いところは、そこなんです。そして、あなたは、ねえ、みんな、あなたがしたいことは何でも、それはあなたの選択です、と言いました。ダニエルもそう言ったでしょ?私のライフスタイルに合わないから、断らないといけないんです。パルス(植物)と水を持ってきてください。パルスの訳は、種から取れるものです。その植物を水に入れて持ってきて、10日以内に、王の肉を食べ、王のぶどう酒を飲んでいる者たちよりも私が強くないことを証明してみなさい。

❖ ロブ・オー・ヤング博士
やがて、物語を読み進めると、ダニエルは最も賢い者となりました。彼はネブカドネザル王の顧問であると同時に、この国で最も強い男でした。ただ強いだけでなく、最も賢いのです。ですから、その話をご存知かどうか分かりませんが、それはあなたに起こっていることではありませんか?あなたはアーカンソーの地で最も強く、最も賢い男になっていませんか?

❖ デビッド・セントロマン
時々、そう感じます。この手の話をしてると、いつもね。なぜ、まだ標準的なアメリカン・ダイエットを続けている人たちを見かけると。何をやっているんですか?原材料を見るとか?発音できないものを、なんで食べてるの?

❖ デビッド・セントロマン
分からない 僕も昔はそうだったんだけど、すごい目覚めがあったんだよね。あなたのおかげで、私の人生はすっかり良い方向に変わりました。

❖ ロブ・オー・ヤング博士
あなたはインスピレーションを与えてくれます。そして、このプロトコールやライフスタイルを実践している人、あるいは中断してしまった人、また再開するためのインスピレーションを必要としている人に、素晴らしい気付きを与えてくれます。このことを世界に広めることについてどう思いますか?これが常識であり、ナンセンスではないことを他の人たちにも知ってもらいましょう。

❖ デビッド・セントロマン
ええ、毎日やってます。できる限りメッセージを広めようと努めています。そうですね。でも難しいよ。みんなそうじゃないから。この地球は、このレベルの意識に対応できているのかな、って時々考えてしまうんです。状況は変わりつつあるように感じます。より多くの人々が目覚め、このようなことに気づき始めています。

❖ デビッド・セントロマン
何を食べているのか、なぜ病気になるのか。でも、もっともっと時間がかかるような気がしますよ。私もその一人だったんですけど、あなたは私を良い方向に導いてくれました。

❖ ロブ・オー・ヤング博士
私は、私はそんなに頑張っていたわけではありません。つまり、あなたは自分自身をひっくり返したのです。つまり、あなたは原則を適用し、あなたは真実の産物なのです。

🌟より健康的なライフスタイルへの旅

❖ デビッド・セントロマン
私がどのようにしてあなたを見つけたかをお話しましょう。ウサギの穴に落ちるという言葉や陰謀論などを聞いたことがあるなら、2年半前、3年前に失ったんです......。

❖ ロブ・オー・ヤング博士
アリスがそうだったと思います。不思議の国のアリスはウサギの穴に落ちましたよね。そうですね。

❖ デビッド・セントロマン
はい。私は4ヶ月ほどその仕事をしていましたが、健康とかそういうこととは関係ありませんでした。ただ、大統領選のこととか、そういうことがあるたびにね。その頃、父は10年前からガンと闘っていました。私はいつも、どこかに答えがあるはずだと思っていました。でも、Googleで検索しても見つからないんです。

❖ デビッド・セントロマン
わかってるんです、彼の問題に対する答えがあることだけはわかってるんです。ただ、それがどこにあるのか?それは何ですか?そして、亡くなる2ヶ月前、私はディープウェブで検索している時に、あなたを偶然見つけました。あなたのビデオを偶然見つけて、それを見始めたんです。当時、私は16年ほどヘルス&フィットネスに携わっていました。

❖ デビッド・セントロマン
そして、あなたは栄養学やこれらすべてについて話していて、健康上の問題を改善したり、元に戻したりするクライアントを抱えていましたよね。私はすぐに興味を持ちました。ちょっと待って、これは何?あなたのビデオを1週間ほど見て、ジムに行って、当時私がトレーニングしていた女性がいたんです。

❖ デビッド・セントロマン
彼女は私の良いクライアントで、私は彼女がビーガンであることを知っていました。私は、摂取する食品を変えるだけで、劇的に健康を改善することができると言いました。しばらく話し合って、彼女がこう言ったんです。デイビッド、あなたの家に立ち寄って、本を差し入れするわ。

❖ デビッド・セントロマン
私はあなたの名前など、会話中に口にしたことはありません。私は、物事は偶然ではなく、必然的に起こるものだと信じています。彼女がやってきて本を置いていくたびに、私は本を見て言いました。この本は、同じ医師が書いたもので、先週から彼の仕事を勉強しているんですが、それは『ザ・pHミラクル』という本でした。

❖ デビッド・セントロマン
私は、こんな偶然があるはずがない、私がこれを見つけるために計画されたことだ、と言いました。その日以来、私は自分の健康に取り組み始め、自分の問題を解決し、母や祖母を助け始めました。母や祖母を助け始めました。友人たちともそうするようになりました。その結果、友人たちの健康状態が好転していったんです。私はここで何かを掴んだんです。そして今、私はコーチングをしながら、国中の人々の健康を助けています。そして、このメッセージを広めようとしています。

❖ デビッド・セントロマン
本当に幸せでした。神を再び信じることができました。自分を愛し、自分を大切にすることを教えてくれました。今までで一番幸せです。そして、食べ方を変えるだけでなく、自分に起こった悪いネガティブなことばかりを考えるのではなく、人生に対する考え方も変わりました。

❖ デビッド・セントロマン
日常生活の中で、私はいつもポジティブなことを見つけようとしています。そして、この状況から何を学んだかというと......。私はそこから構築し、成長しようとすることで、最高の自分になれるし、神に近づけるんです。食べ方を変えただけなんです。自分の体に合うものをもっと食べるようになったんです。

❖ デビッド・セントロマン
自然と一体化したような気がします。そして、それは今までで最高の恵みです。

❖ ロブ・オー・ヤング博士
でも、それは素晴らしい証です。そして、もし人々があなたとコンタクトを取りたい場合、どのようにコンタクトを取るのがベストなのでしょうか?ウェブサイトはありますか?ウェブサイトはありますか?

❖ デビッド・セントロマン
はい、ウェブサイトを持っています。Alka clean dot comです。アルカです。https://www.alka-clean.com/と私のフェイスブックです。Facebookもあります。David St Germainです。

❖ ロブ・オー・ヤング博士
それはいいことです。うまくいけば、あなたに電話がかかってくるかもしれませんよ。なぜなら、結果が出るということは、間違いなく人々が求めていることであり、彼らは良い例を必要としているのです。そしてあなたは、正しい原則、真実の原則、科学に基づく原則、科学主義ではなく科学を適用すれば何が起こるかを示す良い例であり、その結果は自ずと明らかです。

❖ ロブ・オー・ヤング博士
そしてあなたは、私と同じように、2年半以上にわたって、ダイエットではなく、それを実践することがどのようなものかを体験してきました。このpHミラクルのライフスタイルは、2年半前に『pHミラクル改訂新版』を読んで学んだものです。まだまだお話は続きますが、ありがとうございました。

❖ ロブ・オー・ヤング博士
質問が出てくるかもしれないので、また集まりましょう。『ザ・pHミラクル改訂新版』を読みたい人は、「phmiracleproducts.com」で手に入れることができます。アマゾンでも買えますが、「phmiracleproducts.com」をお勧めします。

❖ ロブ・オー・ヤング博士
もしこの背後にある科学をもっと読みたければ、「drrobertyoung.com」で科学的なブログをチェックすれば無料で読むことができます。ビデオは "rumble.com "にあります。YouTube.com」でも私の名前「Robert Young」「Robert O Young」「Dr. Robert O Young」で見ることができます。

❖ ロブ・オー・ヤング博士
ウェブサイトはありますか?ビデオを投稿していますか?あなたのトレーニングのビデオを人々が見ているとおっしゃっていましたが。

❖ デビッド・セントロマン
そうですね......いくつか動画をアップしています。

❖ ロブ・オー・ヤング博士
あなたのウェブサイトに。

❖ デビッド・セントロマン
そうですね。そうです。

❖ ロブ・オー・ヤング博士
わかりました。そうですか。そのウェブサイトは何でしたっけ。

❖ デビッド・セントロマン
alka-clean.com」です。

❖ ロブ・オー・ヤング博士
なるほど。共通の知り合いがいるんですね。つまり、イアン・ジャックリンをご存知ですか?

❖ デビッド・セントロマン
はい。彼とは以前レコーディングをしたことがあります。そうですね......2年ほど前でしょうか。

❖ ロブ・オー・ヤング博士
そうですね。彼もまた、草を使って筋肉をつける植物ベースのアスリートなんですね。重いタンパク質を摂るよりも、草を摂った方がいいんです。そうですね。イアン・ジャックリン 素晴らしい。では、最後に何か付け加えたいことはありますか?

❖ デビッド・セントロマン
いいえ。でも、もし可能なら、この後、録音なしで2つほど質問してもいいですか?

🌟植物ベースの食事は、筋力と筋肉増強にどのように貢献するのか?

❖ ロブ・オー・ヤング博士
ええ、もちろんです。そうですね。では、終わりにしましょう。そして、このビデオをあなたが愛する人、大切な人、特に動物の筋肉を食べれば筋肉がつくと思っているクレイジーな人たちにシェアしてください。このビデオには、私の個人的なコメントは控えさせていただきますが、論理的にも、知的にも、科学的にも、まったく意味がありません。

❖ ロブ・オー・ヤング博士
筋肉を作りたいなら、骨を作りたいなら、脳細胞を作りたいなら、健康を保ちたいなら、健康な血液を作らなければなりません。健康な血液を作るには、4つの成分が必要です。とても簡単で、クロロフィル、油、水、塩です。これが健康な体細胞を作るための4大要素です。他の動物の細胞を食べても、健康な体の細胞は作れません。

❖ ロブ・オー・ヤング博士
緑の植物、グリーンスムージー、ジュースで作らなければなりません。植物で作らなければならないのです。そうです。植物にはパワーがあります。

❖ デビッド・セントロマン
植物!

❖ ロブ・オー・ヤング博士
ありがとう、デビッド。

❖ デビッド・セントロマン
ありがとうございます。

❖ FIN ❖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?