Shocking!!CoV-19ワクチンに細胞毒性、遺伝子毒性、磁気毒性成分が含有!! その2 (*'ω'*)v
新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。
新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。またコロナワクチンに関する情報は首相官邸のウェブサイトをご確認ください。※非常時のため、すべての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。
見出し画像

Shocking!!CoV-19ワクチンに細胞毒性、遺伝子毒性、磁気毒性成分が含有!! その2 (*'ω'*)v

Seiryu-Do青龍堂

Shocking Test Results for CoV - 19 Vaccines Contain Cytotoxic, Genotoxic and Magneticotoxic Ingredients!
CoV-19ワクチンには細胞毒性、遺伝子毒性、磁気毒性のある成分が含まれているという衝撃的な検査結果が発表されました!

Shocking!!CoV-19ワクチンに細胞毒性、遺伝子毒性、磁気毒性成分が含有!! その1 (*'ω'*)b 
の続きとなります。
おことわり:本記事は動画を機械翻訳に掛けて作成しています。聞き取り間違い、翻訳間違い、肝心のワードが抜けているよ!など、お気づきの点がございましたらご指摘いただけると幸甚でございます。(合掌)

元動画URLその1: http://www.lauralynn.tv/
元動画URLその2: https://rumble.com/vnf48o-shocking-results-for-cov-vaccine-ingredients-and-the-path-of-destruction-th.html
インタビューア: Laura-Lynn Tyler Thompson
ゲスト:Dr.Robert.O.Young

ひきよせます

❖ ヤング:
これを電子レンジで加熱すると、これらのチューブの中のリボンが悪化して通知されます。これは血液の中に磁石を入れたようなもので、赤血球のグループを引き寄せ、血栓を引き起こします。
循環、特に肺循環を理解すると、血液から肺の肺系に入るシステムがあり、血液は一列に進まなければなりません。一列に進まないと、肺塞栓症を引き起こし、窒息して死んでしまいます。全身に血栓ができると循環が悪くなり、循環しないと排泄ができなくなり、二酸化炭素が溜まっていきます。車庫のドアを閉めて自動車のスイッチを入れても、一酸化炭素中毒で少し遅れて窒息するようなものです。
肺に酸素を送り込んでも血栓を溶かすことはできません。

これは血液の問題であり、血液の問題は生化学の分解であり、これが原因です。

そして、電磁波の交換や反転により、細胞が文字通り極性を変え、他の細胞を拒絶する表面上のマイナスからプラスになり、血栓を作り始めます。

これらはすべて、接種によって引き起こされます。

今共有しているHPのこの記事の一番下には、80ページにも及ぶ記事があり、60以上のマイクログラフやチャートがあり、あなたがどのように接続されているかを示しています。 これは時計ですが、これは実際には血栓であり、これを見ると、血液中のBuellリボンがどのように上昇し、下降するかがわかります。

これは酸化グラフェンのリボンです。小さな黒い点の中に小さな黒い点が見えますか?これらの小さな黒い点や酸化グラフェンのいずれかが膨らんでいたらそれはトリパノソーマ・クルージーという寄生虫です。そこにも寄生虫が見つかっています。これらの寄生虫はとても小さく、文字通りあなたの人生を破壊することができます。

クルージートリパノソーマ

これらの寄生虫は非常に毒性が強く、関連して痙攣を起こします。筋肉の機能と協調性の喪失と関連しています。 それらは認知症と関連しています。 意識を失い始め、震え始め、痙攣を起こします。

刻印

ですから、組み合わせて考えると、この予防接種はバイオセンサーの注射で、獣のマーク以外の何物でもありません。この予防接種を受けなければ、売買ができなくなります。グラフェン酸化鉄が必要であり、複数の予防接種を受けることが重要です。

この予防接種は、裏社会の役者やルシフェリアンによって奨励されており、その(インターネット)接続をあなたへの印であるマークにするためのものです。これはパット(Pad)であり、あなたはこれを調べることができます。 あなたはこのようなものを作ることはできません。 私はそれがただ私たちが目を覚ますことになる悪夢であることを神に願いました。 しかし、より多くの人々が死んでいます。 これによって救われている人々が死んでいます。

あなたの周りに接種された別の人間がいれば、彼らは送信しているのです。 あなたのWi-Fiを受信し、そのWi-Fiを送信しているのです。
文字通り、2.4ギガヘルツを送信している人間のセルタワー(携帯電話基地局アンテナ塔)を売っているのです。 41まで上がると、彼らは音量を上げることも下げることもできます。41.3ギガヘルツまで上げると、寿命を迎えたキャンドルライトのタワーとあなたを量子的にリンクします。 だから、2. 4GHzです。人々はそれを感じます。

もしあなたが皮膚の下に何かが忍び寄っているように感じているなら、それは放射線≪この場合、電磁波という形態で放出されたエネルギーのこと≫の結果です。
もしあなたがコロナをラテン語で翻訳するなら、コロナは放射線を意味し、ウイルスをラテン語で翻訳するなら、それは毒の放射線中毒を意味します。

今のシステムでは、予防接種を受けていれば、(インターネット接続により)どこにいても誰でもターゲットにして位置を特定することができます。だからこそ、予防接種が大きく推進されているのです。今では、人口をコントロールすることができ、人口を過剰に繁殖させることができ、人口を増やすことができます。彼らの視点では、併存疾患を持つ高齢者は嫌われています。社会に貢献していない役立たずだから、地球の資源を枯渇させるだけだから、排除されてしまうのです。400マイクログラムのグラフェン・酸化鉄を含むブースターショットは、高齢者の死亡率を加速させるでしょう。私は70歳なのでブースターショットを手に入れるためのリストに入っています。 そうしないと特権が奪われてしまいますが、私はこのような特権には関心がありません。

私は自分の人生に関心があります。 私の子供に関心があります。 私の家族に関心があります。

私はモノのインターネット(internet of things)に接続されることには興味がありません。モノのインターネットに接続されているからといって、運転しない車(自動運転車)を運転することにも、モノのインターネットに接続されているからといって、トースターがポップアップすることにも興味はありませんし、電力会社に利便性を提供してもらうために、Wi-Fiから情報を得ることができるアナログメーターの検針に人を派遣してもらうこともありません。

5Gの話をしたとき、1998年に私は電磁場が人間のバイオフィールドに与える影響についての二重盲検法の研究を依頼され、ロンドンに行きました。ロバート・ヤングの下にあるyoutube. comに掲載されていますが、これは二重盲検法による研究です。 二重盲検法の研究で、エレベーターに乗った従業員がBBCに参加しました。

私たちはギガヘルツではなくメガヘルツの電磁波の影響を受け、血液を破壊し、文字通り破壊します。肺胞に入って酸素を吸収したり、二酸化炭素を排出したり、酸素を吸収して、酸素のあるアルカリ環境を必要とする組織や器官の細胞に酸素を戻す能力が、この予防接種によって失われます。

2.4ギガヘルツになると ハバナ効果 アバナバックが60年代から使われています。 これは指向性エネルギー兵器と呼ばれていて 携帯電話の電波塔や宇宙から誰にでも特定の方向に向けることができます。 あなたがモノのインターネットに接続されていれば指向性エネルギー弾(の発射体として利用できるので) 核戦争はもう起こらない。 建物や都市には物理的なダメージを与えないが 2つの有機粘土体とそのシステムに物理的なダメージを与える。 これらの特定のものを見てみると、寄生虫が見える。 別の寄生虫が見える。 これらは胆汁から直接取られている。 これは血液ではない。 これは買収から直接取られている。 これは血液ではありません。グラフェンを拾い、鉄を拾い、鉄の組み合わせを拾っています。胆汁の中に入っていたリボンと呼ばれる黒鉛製のStore(蓄え)の1つです。これは私が検査したすべての瓶ではありません。スペインの科学者、イタリアの科学者、日本の科学者、そしてアメリカの科学者が特定したリボンです。

今、アメリカでは、私の命が危険にさらされているということで、勇気を出して名乗り出る人が増えています。 彼らはすでに私の家のドアをノックしました。

私は今、感謝の気持ちを伝えたいと思います。そして、この記事がどこで見られるのかを皆に知らせたいと思います。ロバート・ヤング博士が話している全ての記事は、www.drrobertyoung.comで見ることができます。www.drrobertyoung.comでは、基本的には科学的な多くの記事が掲載されています。

この2年間、私は大衆を啓蒙するために記事を書き、査読付きの雑誌に論文を発表してきました。 大衆を教育するために記事を書いたり 専門誌に記事を発表したりしてきましたが 残念ながら多くの人々がこの情報を どこで入手できるのか知らなかったり 情報が編集されていたり文字通り隠されていたりして 入手できませんでした。 つまり、これらのファイルが入っている箱の 中身を見ても何も書かれていません。

人々を傷つけるような下劣な調合薬≪※注釈※このようなものは間違ってもワクチンではありません≫を製造している 製薬会社に対して公平を期すために 私がしたことは 彼らが言葉に嘘をついている成分を比較したことです。 人々を傷つけているこれらの下劣な調合薬を製造している製薬会社に対して公平になるために私が行ったことは、彼らが約束した成分と彼らが認めていない成分の比較を行ったことです。もしあなたがこれを行う準備ができているのであれば、あなたの体の中で何が起こっているのかをよりよく理解し、副作用ではなく、

これらは事実であり、これらの告発は、インフルエンザのためにすぐ後ろに出てくる新しいものでさえ、さらに毒性が強いので、彼らはワンツーパンチ(大きな効果がある連続する二つの出来事)のようなものだと言っています。 これはクリード(信条)の団結と追加の疫病に向けたもので、名前が変更されることになっています。

誰も知らないことなので、実際には完全に誰も理解しておらず、人々は病気になり、今ではどうしたらいいのかわからない。
もし注射を受けた場合、
同意を得ていなかったり、インフォームド・コンセントを得ていなかったりした場合には、これらは非常に違法と思われ、責任追及のために行動を起こすことができるはずだ。

そして、
私がお願いしているのは、「人類の予防接種」を完全に停止することです。
誰が何と言おうと、すべての予防接種を直ちに停止しなければなりません。

自分の身を守るためにできる最善のことは、予防接種を受けないことです。

受けた人は、とても簡単なことをしなければなりませんが、予防モードの人が予防接種を受けないのと同じことです。 1918年に予防接種を受けた人は、何億人もの人を殺したスペイン風邪のウイルスを知っています。彼らはとても簡単なことをしました。

小さじ1杯の炭酸水素ナトリウムを摂取しました。

摂取する炭酸水素ナトリウムはアルミニウムや重金属を含まないものであることが大切です。

あなたを愛してやまない器官があります。 それは胃と呼ばれています。 この器官が作る物質の主な化合物は 炭酸水素ナトリウムと呼ばれています。 食べ物や薬、空気や水に含まれる毒を中和するために カバー細胞(蓋細胞・ふた細胞)によって作られます。

口に入れて飲み込むものはいつでも 体に良くないものです。 アルコールであろうと薬物であろうと、胃は重炭酸ナトリウムとして知られる化合物を生成し、血中の二酸化炭素の90%を取り去ります。
アルカリ性の水が胃の中の塩酸を中和するというのも大嘘です。

皆さん、胃は食べ物を消化しませんよ。 どうしてそんなことが分かるのかというと 秋にトウモロコシを食べたことがありますよね。 あまりにも美味しかったので急いで食べてしまい 噛まずに食べてしまいました。 翌朝、軸付きトウモロコシが排泄されるのを見て、体は食べ物を消化しないことがわかります。 胃は消化器官ではありません。

主な役割は、アルカリ性を提供し、細胞が繁栄するのに適した環境を提供することです。 1918年にこの方法が有効であり、今日も有効である理由は、わずかな費用で、接種していない人を保護することができるからです。 予防接種を受けていなくても、突然死や病的な血液凝固から身を守ることができます。1日に小さじ1杯を、約4オンス(約120ml)のスチール水またはアルカリ水に入れて胃をサポートし、朝起きたときと寝る前に服用し、尿のpHが7以下になったときはいつでも服用してください。 尿のpHが7以下になると、誰もが危険にさらされます。朝の尿を検査すると、酸性の洪水と呼ばれ、pHが下がると、ほとんどの人は通常、朝にはpH4.5からpH5.5の間になり、酸性すぎる状態になります。尿を検査するときは、実際には、体の中で最大の器官であるモーガンに興味を持っている人から出てくる液体を検査しているのです。これらの液体(尿)は、細胞を取り囲む液体(間質液)の産物です。

pHが低いと細胞が破壊され 遺伝子の突然変異や 病的な血液凝固の原因となるからです。 それから、毎日、体が自分を守るために生産している単純な化合物を摂取して、真の免疫を得ることができます。 私の話をよく聞いてください。 白血球を破壊するモノクローナル抗体では得られません。白血球を破壊するモノクローナル抗体ではなく、体のアルカリ側を管理・維持することで免疫を得ることができるのです。

あなたに質問があります。もしあなたが魚で、海水の水槽や海に住んでいて病気になったら、魚の医者はあなたを魚として治療するか、泳いでいる水を変えて浄化するか、どちらでしょうか?

❖ ローラ:
水を変える?!

❖ ヤング:
そうだ、そうだ、水を変えればいいんだ。 我々は大人になってから医学に洗脳されてしまったので、答えるのは難しいが、家に帰って子供たちにその質問をしてみてくれ、「水を変えるのは簡単だよ」なんて答えないでくれ。

魚は泳ぐ(環境の)水と同じくらい健康です。あなたの血液は泳ぐ水と同じくらい健康です。その水のpHは7.365です。 それなのに、あなたは繁栄を助長しない環境を提供しているのです。つまり、すべての病気や疾患は、影響力のある人間のアルカリ性デザインを管理・維持しないことが原因なのです。ですから、何かを防いだり、何かを元に戻したいのであれば、あなたが飲んでいる水を変えなければなりません。生命を維持する器官を守るために、体はそれを実行しようとしているのです。だから私はそれを脂肪組織に押し出し、IU[*1]を減少させたのです。

乳がんが女性のがんの死因の第一位であるのは、彼女のお父さんが脂肪組織であるからです。乳がんの再発を防ぎたいなら、同じことをすればいいのですが、大手製薬会社は自然の特許を取れないので、炭素の特許も取れません。 重炭酸ソーダの特許も取れないし、カリウムの特許も取れない。私の本がそのレベルで使用され、削除されました。この知識を削除しなければ資金を失うことになるからです。これはアメリカ最大の黒人大学であるモアハウス大学(Morehouse College)の医学部でも起こりました。彼らは私の情報を禁止しました。 それが真実だったからです。 同じことが大学でも起こりました。 癌の治療法は2012年に発表される予定でした。 私たちは要因を特定しました。 私たちは文脈を変更しました。 癌は自然な方法で回復できることを証明しました。 私と一緒にこのプロジェクトに取り組んでいたバンドや科学者たちは 彼らは仕事を失うことになるでしょう。 何をしているのでしょうか?彼らは今何をしているのでしょうか? 彼らは人々を脅して失職させようとしています。

たとえあなたが真実を知っていても、あなたの自由を奪っています。 もしあなたが次の機会にこれをしなければ、あなたの仕事ではありません。 私に起こったことのように、あなたは再び刑務所に入ることになるでしょう。 彼らはあなたが知っているように、汚い地方検事総長を持っています。 あなたが知っているように、司法制度全体が腐敗しています。 これらのいわゆるウイルスで満たされています。 富の再分配や余剰人口の削減などの目的のために、真実を押し付けようとするウイルスと呼ばれるもので溢れています。

ヘンリー・キッシンジャー(Henry Alfred Kissinger)の言葉を借りれば、これはWin-Win-Winの状況です。 製薬会社は儲かり、医者はより多くの患者を診ることができ、私たちは社会的に勝利します 世界的なリセットにより、無駄に食べる人の余剰人口を減らすことができます。 逮捕されている人たちも、自分たちが無駄に食べる人であることに気づいていないのです。皆さん、これはおとぎ話ではありません。これは本当の科学であり、あなたが経験している熱の症状は病気ではありません。 熱は酸性の有害な老廃物を強制的に排出しているのです。 テストあなたの汗は8.4でなければなりません。あなたはこれらの小さなpH試験紙(pH Strips)を取得することができます。 あなたの尿をテストする小さなpHハイドリオン・ストリップ( Hydrion® pH Test Strips)は、10$~20$です。 良い重炭酸ナトリウムカリウム製剤はどのくらいの費用がかかりますか? それらは大したことはありませんが、それらはあなたの人生を救うでしょう。

[*1] IU...多くのビタミン、ホルモン、酵素、薬物などの活性量を測定するのに用いられる単位。1iuとは、その物質が一定の生物学的効果を発揮できる量である。1iuに相当する生物学的効果は、国際的な合意により物質ごとに決められている。「international unit(国際単位)」とも呼ばれる。

これを読むと、図13に見られるような50ミクロンの細長い体が、ファイザーのワクチンの中で鋭い謎の存在であることがわかります。

トリパノソーマ・クルージという寄生虫で、一般的にはアフリカにしか生息しない致命的なものですが、予防接種によって中南米やアメリカ、カナダの至る所に移されています。

クルージートリパノソーマ

❖ ローラ:
あなたは、このファイザー社のワクチンから発見されたものの一つとして、このようなことを言っているのですか?

❖ ヤング:
寄生虫です。 寄生虫 有機物 無機物 公開されていない生物兵器です。 これは生物兵器として開発されたもので、私たちはそれを目の当たりにしています、血液や胆汁に含まれています。これは私を非常に危険にさらす情報です。 何百万人もの人々がこの情報を目にしています。 私はあなたに、この情報を共有すること、そして自由に共有することを強くお勧めします。 私たちはこの狂気を止めなければなりません。 荒野のジョンは民衆に向かって泣いていました。  モーゼと同じように、自分を救えと。 つまり、私はただのメッセンジャーなのです。 他のメッセージやそれらは、自分の命を危険にさらしている。

❖ ローラ:
そして、私たちもあなたのために祈ります。私には、私のために祈り、すべての真実を伝える人々のために祈る、信じられないようなグループがあります。そして、あなたが今カバーしている人々のリストをみんなで作ることが重要です。 その中の一人、タッカー・カールソンは常に真実を語っています。 そして私たちはドクター・ロバート・ヤングを彼女のグループリストに加え、そのリストに載るように祈っています。

2ショット2

❖ ヤング:
もう一人、私が尊敬する医師がいます 彼女はウクライナ出身で、名前はガリーナ・ミガルコ医師Dr. Galina Migalko )です。ガリーナ・ミガルコという名前ですが、彼女はとてもプライベートな人で、彼女は医学博士ですが、医療診断の知識はありません。 私は4年前から彼女のことが気になっていて、愛していて、彼女に光を当てるために祈り、分かち合い、思いやりをもって、誰もができることをしたいと思っていたので、とても残念です。ガリーナ・ミガルコ博士(Galina Migalko MD NMD)。彼女は良い魂を持っています。 彼女は愛する人を失ったために今ウクライナにいます。 彼女の心は純粋で良い魂を持っています。

ガリーナ・ミガルコ

癌性疾患の予防と治療における栄養療法のアルカリ化』 Kindle版
ロバート・ヤングDSC博士ND (著)、Galina Migalko MD NMD (著)

ガリーナ・ミガルコ[

❖ ヤング:
あなたは彼らを見分けることができます。 彼らの仕事によって彼らを見分ける方法を知っています。 彼らの言葉によって彼らを知ることができます。 彼らの仕事によって私は言わなければなりません。 あなたが(冒頭で)ファウチについて(ウソに流されることなく)語っていたので言わせてもらいます。アンソニー・ファウチHIVのデマを扇動した人ですよね。

ファウチ1

それぞれのHIVの悪ふざけを書いて、彼は何百万人もの人々を殺し、今も殺し続けています。
私の甥を殺したのはZTEと呼ばれる薬だった。 
私が誓ったのは、これらの薬に含まれる予防接種の内容と、HIV(の真相)を公表するまで休まないということでした......CDCから文書で報告されています。精製されておらず、HIVウイルスは分離されていません。

モンタニエ

私の友人であるリュック・アントワーヌ・モンタニエLuc Antoine Montagnier)は、私が2012年に癌の治療法を発見したとして2012年に逮捕される前、2011年にイタリアのミラノで一緒に講演をしていました。 2011年の夜から30日後、私はリュックと一緒にいましたが、彼はチンワ大学か他の大学にに追放されたことをご存知でしょうか? 私も同じように大学を追放されました。その理由は、彼が免疫不全やエイズについて、HIVはその原因ではないと立場を変えたのに、ノーベル賞を受賞してしまったからです。  このことについて 彼はすでに述べていますが、私たちはこのことについて彼と話しました。彼はミス・クオテフと一緒にいたので、CoV-19ワクチン接種を受けた人は誰でも、今後24ヶ月以内に死ぬだろうと言いました。しかし 彼はそんなことは言っていません。はっきりさせておきたいのは、彼が言ったのは、接種を受けた人は今後2年間で命を落とす危険性が高いということです。実際にそれ(24ヶ月以内に死ぬ)を言ったのは副大統領の顧問の一人で19年後に辞めてしまったイードン博士(Michael Yeadon)です。

イードン

私はイードン博士を個人的には知りませんが、リュックは知っていますし、デュースバーグPeter H. Duesberg)も知っています。『エイズウイルスの発明』(Inventing the AIDS Virus)という本をご存知でしょうか? 私は知りませんが、彼は処罰され、資金をすべて失いました。

ピーター・デュースバーグ

エイズウイルスの発明 書籍

モンタニエは処罰されました。 私はこのようなことをして処罰されました。 しかし、私が刑務所から出てきて、4回逮捕された後、同じことを話し始めたら、すぐに研究を始めます。 私はそれをしなければならないのです。

魂の価値とは何なのか?  プライスレス≪※注釈※ 魂の価値には値札をつけることは出来ない≫。 魂の価値は貴重だからです。編み物をしている人が暴行の価値を決めるわけではありませんし、誰が生きて誰が死ぬかを決めるわけでもありません。アフリカの部族で実験したり、インドで実験したり、間質液に有毒な寄生虫や苛性金属を注入したりしています。 そう、狂っている......洪水以外で起こったことよりも、もっとひどいことになっている......あなたが知っている限りでは、人類には理解できないことだ。

❖ ローラ:
面白いですね。 私の締めくくりの聖句は 最後の日はノアの時代のようになるというものです。 今日は今までで一番多くの聴衆を集めています。 驚くべきことに、誰もがドクター・ヤングに寝返っています。 私は皆から感謝したいと思います。 あなたが支払う代償のために 私たちは皆、混乱していて、権力を握った非常に悪い行為者がいます。 その一人がドクター・ファウチです。 あなたが話してくれたことに感謝します。 自分を危険にさらしてくれたことに 私は打ちひしがれています。 私は時々、自分の居場所を皆に知られたくありません。 あなたは逮捕されましたが、真実を話したことで あなたは逮捕されてしまいましたが、真実を語り、人々に癌を克服する方法やそのための助けを得る方法を伝えてくれたことに感謝します。

2ショット2

❖ ヤング:
重曹と呼ばれる炭酸水素ナトリウムですが、重金属を含まないことが条件なので、酸化アルミニウムを含むことはできません。 それを手に入れるにはいくつかの場所があります。 ご希望であれば、いくつかのウェブサイトをご紹介しますね。

❖ ローラ:
ええ、ええ

❖ ヤング:
phmiracleproducts.com

❖ ローラ:
OK! phmiracleproducts.com

❖ ヤング:
そして皆さんに知っていただきたいのは、私はこれらの会社やウェブサイトのいずれにも金銭的な利害関係はないということです。私はいかなる報酬も受け取らないのです。この情報は、知識は、あなたを守り、この知識からあなたを救う力となり、あなたの人生の質と量を向上させるでしょう。私は報酬の受け取りを考えていません。もう一つの会社はpHライフ.com(http://www.phlife.com.ua/en.html or https://www.phmlife.com/)と呼ばれています。私は自分を守るために何をしているかというと、YouTubeでこの学習ガイドを見て量子リンクの形成について学んだと思いますが、これはセルタワー(携帯基地局アンテナ塔)や(人工)衛星で使われているのと同じ技術で、グラフェンや酸化鉄を身体に含浸させて(人間の体を)モノのインターネット(IoT)にリンクさせる技術です。周波数があなたに届き、あなたにはワクチン接種による(酸化グラフェン等の)バイオセンサーがあるので、その周波数を拾って受信し、送信します。これであなたを追跡することができますが、血圧や血糖値を追跡することもできますし、あなたの意識にメッセージを送ることもできます。あなたのバランスや意識に影響を与え、あなたが何を感じ、何を信じるかにも影響を与えます。このように、あなたが誰かに支配されてしまうと、精神的な経験をする肉体的な存在になるのではなく、肉体的な経験をする精神的な存在であるあなたという人間とのつながりを奪ってしまいます。

量子リンクペンダント

私はこの量子リンク形成ペンダント(※注釈※ 仮称)を心臓のところにつけています。心臓が鼓動すると音が出ます。ギターを弾くようにコードを差し込むと音が出ます。音叉があると思いますが、同じダイナミックな動きで振動します。これがチューニングです。心臓が鼓動して音が出るとクリスタルがそれを拾って、切れない量子のリンクを作ります。 Wi-Fiや2.4ギガヘルツのパルス周波数(マイクロ波)にさらされ、食べ物を電子レンジに入れたときに発生するマイクロ波の周波数が増加すると、その周波数があなたを通過して壊れないように量子的に、ラジオやマイクロ波から身を守るために量子リンクを形成しなければなりません。

(※注釈※ IoTによって、体、思考、意識までもがインターネットにつながる技術は夢の技術のようですが、その実は自らの意思を捨ててロボットにされる事に他なりません。第三者のほしいままにに操作されるロボットとなり果ててしまうのです。悪意のあるAIにリンクさせる侵襲的手段としてのワクチン接種なのです。今年からはコロナのみならずインフルエンザワクチンなど他の種類のワクチンや注射、点滴など、あらゆる侵襲的な方法でAIリンク化が強行されていく模様です)
(※また、このような強制、無理強いから脱却するために必要なことは、自分自身がなすべきことをしない限り、手助けはどこからも入らない仕組みとなっているようです。自らの意思をはっきりと表明し、立場を貫くことが大切なこともあります。自分の意思に反して周囲の圧力に流される生き方は、自らが相手の侵入を許したことにより発生します。もちろん、肉体次元のお話ではありません。死してもなお、己の清い意志を貫き通すことが大切だと思うのです。このようにして初めて侍や戦中の日本の清い軍人さん方の生きざまが腑に落ちてくるのです。人間は死んで終いではありません。肉体次元に堕落した物欲主義にとって、大衆の霊性の進化は最も避けなければならないことの一つなのです。)

❖ ローラ:
私はあなたにとても感謝しています。 あなたは生理的な面と精神的な面からこのことを理解しています。 最後に、あなたはこのことを予測していたのでしょうか?私たちが予測していなかったように、2020年の初めにcovid-19がヒットしたとき、私は何かがあなたに伝わり、私は永遠に変わってしまったという感覚がありました。 しかし、あなたが腐敗を理解していたために、あなたは見たのでしょうか?

❖ ヤング:
最終的には、腐敗している上層部の人々を治療することになりますが、私はこれを知っていました。 1985年にデュースバーグPeter H. Duesberg)で起こったことや、80年代からエイズウイルスを発明したことを公表していました。 私はこれが来ることを知っていました。 彼ら(DS)がこれに取り組んでいることを知っていました。 そして彼らは、あなたが知っているように、世代を超えて様々な形で、おそらく100年以上も前から、様々な文字を使って研究してきたんだ。

カインとアベル2

カインとアベル

それは、アベル殺した杖から始まり、「偉大で忌まわしい生きもの」と呼ばれ、「嘘の中の爆弾の中の偉大な生きもの」と呼ばれています。 ルシファーがあなたの耳にささやきます。 私は必要なものを十分に持っていると言うべきなのに、所有物や諸悪の根源である。その人から奪って自分のものだと主張し、その人を殺すことができるのです。それは、私のお金がすべての悪の所有物の根源にある理由であり、すべての悪の根源にある理由でもあります。

瓶(ワクチンのバイアル)の中の偉大な秘密は、今も昔も行われていることですが、その努力や成果、産業を奪うことができるのです。5歳の少年だった私はこのことを知っていました。それは、アベル殺した杖の役目を見ることになりそうだということです。 私はこのことを知っていて、インスピレーションと啓示を受けるために神の声に耳を傾けました。 しかし、彼は私に言いました。「これは簡単なことではない。」
地獄の門が開いてあなたを食い尽くすとしても、これはあなたのためだと知っておいてほしい。私の神よ、私は不平を言っているのではなく、なぜ私なのかと言っているのです。私たちは皆、自分自身にそう言い聞かせています。

私たちは自分の選択の結果に責任を持つ必要があります。もしあなたが無知から関係していなければ、それは不作為の罪であり、もしあなたがこの話を聞いた後に結託していなければ、それは委託の罪である。なぜならあなたは今、知識を持っていて、真実に反しているからです それは両方とも人生を失うことになりますが、一人は霊的に救われ、一人はこの話のせいで天罰を受けていないと委員会は言っています。 知識不足からくる不作為の罪はたくさんあります。 委託の罪はわかりますが、これらの悪質な役者は委託の罪です。このような悪徳業者は、自分が何をしているかを正確に知っており、自分が不誠実であることを知っており、自分が嘘をついていることを知っており、自分が排出されたことを知っています。それは偉大で爆弾のような小さな秘密であり、ルシファーの中のルシファー自身がこれらの魂を指示している。

ルシファーはこの地球上を血と恐怖で支配すると言ったが、 何が私たちの血を攻撃しているのか。 なぜ人々は血栓で死んでいるのか。 文字通り窒息しているのです。 あなたは毒素を取り込んでいるのですからあなたはあなたの食事療法を変更する必要があります。あなたが何を食べるかを変更する必要があります。 何を食べるか。 何を飲むか。何を考えるか。 何を感じるか。 そして今では何を信じるかさえも変えなければなりません。

❖ ローラ:
血以外の何ものでもない

❖ ヤング:
血液は生命です 生命は血液です。 それは我々の精神に身体性を与えるものです。私たちは環境を守ることで血液を守ります。環境は体の内部の液体の微妙なpHバランスを管理、維持することで守られます。それは1つの病気、1つの疾患を1つの治療法で解決することです。皆さん、大企業のものは必要ありません。健康食品店や薬局では、体液のデリケートなpHバランスを管理・維持するための薬や栄養補助食品は一つもありません。体に排出の経路を開き、血液を構築し、場合によっては、私は良いソウルを持っていた。入院していたのは、私が手術を受けようとしているのに、血球数が少ないために必要な手術をしてくれないからです。そうそう、ライフスタイルのせいで血液量が少ないから輸血してくれと言われました。しかし、私は様々な理由で輸血を拒否してきました。私は、とてもシンプルに、医者と話をさせてくれないか、と言いました。あなたがしなければならないことは、血液を作るものを入れて血液に生命を回復させることであり、私はそれを牛乳、葉緑素、油、水、塩と呼んでいます。そこで私は、もしクロロフィルを一定量飲み始めれば、それに何も加えなければ、血球数は上がるだろうと言いました。医師は、これを許可しました。輸血が必要になったので、クロロフィルを飲み始めたところ、24時間以内に血球数が正常範囲にまで上がり、手術を受けることができたのです。医師は、「私はこのような何かを見たことがない」と述べた。なぜなら彼ら(DS)は学校でこれを教えていないのです。なぜならあなたは自然を超越することができないので、あなたはクロロフィルの分子を特許することはできません。いいですか?ヘモグロビンと同じである身に着けるものだから、植物の血を食べたり飲んだりすると、自分の血を作ることになる。

創世記1章28節と29節[*]を読めば、何を食べるべきか、そしてその食べ物の色が正確に書かれています。肉食の添えのグリーンフード、グラス、ウィートグラス、パーティーグラス、ムーグラス、スターグラス、グリーントマト、何でもいいですが、私が食べたのはこれが私の朝食です。

博士の朝食1

博士の朝食

ブロッコリー ズッキーニ これは血液です。 これは血液を作るものです。緑の食べ物、緑の飲み物、緑の生活、緑の時には、あなたはあなたの人生に平和を持っていることを調査しています。あなたの血液が健康であるとき 恐怖心はなくなります。あなたの臓器の生理学と機能性を理解したとき、臓器がどのようにアルカリ性に飢えているかを理解したとき、否定者に耳を貸さないでください。否定派に耳を傾けてはいけません。彼らは科学を理解していませんし、この分野での訓練も受けていません。私が書いた胃の真の機能に関する記事を読んでみてください。でも、今日はたくさんの情報を伝えすぎたかもしれませんが、共有できることに感謝しています。このような場を提供していただき、本当にありがとうございます。何か質問があれば、教えてください。

[*]創世記1章28節と29節… ついで神は仰せられた。「見よ。私は全地の上にあって、種を持つ全ての草と、種をもって実を結ぶ全ての木をあなたがたに与えた。それがあなた方の食事となる。

❖ ローラ:
このような時間を割いていただいたことを光栄に思います。また、あなた自身とあなたが知っているすべてのことを私たちに教えてくださいました。ロバート・ヤング博士のcom(https://www.drrobertyoung.com/)です。皆さんもよろしければご覧ください。また、ヤング博士のニュースレターに登録すると、メールをくれた人全員に返事をしようとしているそうです。あなたは本当に気にかけてくれていて、そのことに感謝しています。 今日は、どの番組でも感じたことのない、とても珍しいものを感じました。これは人類を救うための、神に触発された情報知識であり、私は聖なる静けさを感じています。 あなたはこのことで私たちを祝福してくれました。私はただ、そこにいるすべての人にこのことを今すぐ共有するようにお願いします。シェア!シェア!シェア!  私たちは、人々に何ができるのかを知ってもらう必要があります。 ワクチンを接種した場合と、もう一つは、なぜワクチンを接種してはいけないのか。 私はあなたが発見したことにショックを受けています。私はあなたが発見したことにショックを受けています。 あなたには本当に感謝しています。 またこのような機会が持てることを願っています。 あなたはこの国のヒーローです。 そして来るべき時と季節の中ですべてが終わった時には、あなたは投獄されることなく、あなたがしたことに対して正当に報われるでしょう。私はあなたに感謝しています。私たちと一緒に時間を過ごしていただきありがとうございました。

❖ ヤング:
それは私の喜びであり、それは異なる母親から生まれた姉妹の兄弟として、私はそれを行うために感謝しています。何かに向かって走って、人生を変えるために、または命を救うために。

❖ ローラ:
祝福を受けてください。祝福を受けてください。ありがとうございました。

【以上、ここまでローラとロバート・ヤング博士の対談でした】


ローラ③

❖ ローラ:私たちを助けるために犠牲を払っている人々は素晴らしいと思いませんか? それがこの国のヒーローなのです。 私は彼がどれだけのことをしたのか、深く感動しています。 信じられないかもしれませんが、彼が真実を伝え続けるために、投獄されたり、逮捕されたり、暴言を吐かれたり、評判を落とされ続けてきたのです......すごい人です......すごい人です............... その前に、最後のビデオがありますが、それは準備できていますか? そうですね、彼らはブレイディで、見ていただきたいのは、ワクチンを受けた人の中にワクチンを受けていない人がいるという話が多いのですが、これは非常にほんの数分ですが、マイク・アダムスのスライドをお見せしたいと思います。

【ここよりマイク・アダムスのスライド内容】

画像19


(*'ω'*)/ その3 につづく***次回、ジェダイの復讐 こうご期待!
             とかなんとか
Shocking!!CoV-19ワクチンに細胞毒性、遺伝子毒性、磁気毒性成分が含有!! その1 (*'ω'*)b

Seiryu-Do青龍堂

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
Seiryu-Do青龍堂
Seiryu-Do青龍堂です(*'ω'*)/ https://kitaden.thebase.in/