見出し画像

Shocking!!CoV-19ワクチンに細胞毒性、遺伝子毒性、磁気毒性成分が含有!! その1 (*'ω'*)b

おことわり:本記事は動画を機械翻訳に掛けて作成しています。聞き取り間違い、翻訳間違い、肝心のワードが抜けているよ!など、お気づきの点がございましたらご指摘いただけると幸甚でございます。(合掌)
※パソコンに保管しているこの記事のファイルが遠隔で削除されてしまいました!どんだけ知られたくないんや!!分かりやすすぎやろ!!って感じですwww



Shocking Test Results for CoV - 19 Vaccines Contain Cytotoxic, Genotoxic and Magneticotoxic Ingredients!
CoV-19ワクチンには細胞毒性、遺伝子毒性、磁気毒性のある成分が含まれているという衝撃的な検査結果が発表されました!

元動画URLその1: http://www.lauralynn.tv/
元動画URLその2: https://rumble.com/vnf48o-shocking-results-for-cov-vaccine-ingredients-and-the-path-of-destruction-th.html
インタビューア: Laura-Lynn Tyler Thompson
ゲスト:Dr.Robert.O.Young

イベル

❖ ローラさんのリンクです
Patreon: https://www.patreon.com/LauraLynnThompson
E-Transfer to Email: lauralynnlive@protonmail.com
Twitter: @LauraLynnTT
Facebook: Laura-Lynn Tyler Thompson
Parler: @LauraLynnTT
Bitchute: www.bitchute.com/lauralynntylerthompson
Twitch: www.twitch.tv/lauralynnthompson
Dlive: www.dlive.tv/Laura-Lynn
Flote: www.flote.app/LauraLynn
Rumble: www.rumble.com/lauralynntylerthompson
Mobcrush: www.mobcrush.com/laura-lynn
Odysee: https://odysee.com/@LauraLynnTT

皆さん、こんにちは。最後の日にようこそ。
ローラ・リン・タイラー・トンプソン(Laura-Lynn Tyler Thompson)です。
私はここに来ることができてとても興奮しています。もうすぐ家に着くのですが、私はいつものスタジオにいないので、皆さんの中にはどこにいるのかわからない人もいるかもしれません。家に帰ったらすべてを話そうと思っていますが、それには理由があります。私がしたことすべて、楽しかったことすべてを話そうと思っていますが、私はとても特別なものを手に入れました。それはイベルメクチンです。


アルバータ州で起きていたことを信じられるでしょうか? この素晴らしい医師の話は後ほど読むことにしますが、「アルバータ州の田舎で起きた悲劇 勇気ある医師が語る」("Tragedy In Rural Alberta, A Courageous Doctor Speaks Out .")という記事に掲載されています。

画像2

このドクターはダニエル・ナガセ博士( Dr. Daniel Nagase )です。彼は15年以上医者をしていて、アルバータ州のリンビー(Rimbey, Alberta)にいることがわかりました。リンビーがどこにあるのか、あの小さな病院がどこにあるのかよく知っていますし、私はそこで国会議員に立候補しました。数年前にアルバータ州に行ったときに私が書いた記事で、皆さんも覚えているかもしれませんが、非常に信じられないような場所で、素晴らしい人々がcovidの病気にかかっていて、この医師は彼らを治療しようとしました。

画像3

彼が受けた忌まわしい行動や医療機関での扱いはあなたを恐怖に陥れるはずです。今日は簡単なショーではないことを知っておいてください。私たちは恐ろしいものを見ることになるでしょうそれは憂慮すべきことであり、非常に気がかりなことです。

そのため私は一つの聖句を読みたいと思います。 なぜなら、私はこの聖句が大好きで、神の言葉から慰めを得ているからです。何が起こるかわからないようなひどい日々が続いているからです。ピリピ人への手紙4章6節にはこう書かれています。
「何事にも思い煩うことなく、どのような状況においても、祈りと願いとをもって、あなたがたの願いを神に捧げなさい。」「すべての理解を超えた神の平和」・・・
つまり、このような混沌とした危機的状況の中で、なぜ私たちが平和を得られるのか、私たちの自然な理屈を超えていますが、
・・・「すべての理解を超えた神のかけらが、キリスト・イエスにあって、あなた方の心と思いを守るのです。」
キリスト・イエスにあるあなた方の心も、私の思いも心も守らなければなりません。

何も思い煩わないで、あらゆる場合に、感謝をもってささげる祈りと願いによって、あなたがたの願い事を神に知っていただきなさい。そうすれば、人のすべての考えにまさる神の平安が、あなたがたの心と思いをキリスト・イエスにあって守ってくれます。(ピリピ人への手紙4章6節―7節)
お茶の水クリスチャンセンターHPより

私は、すべての出来事を受け止め、憤慨しています。 怒りが湧いてきます。何が起こっているのか、我慢の限界です。 私は怒りを感じています。正義の怒りはとても良いものです。 怒ることで、間違いを犯さないようにしていました。怒っている時に(SNSやメールなどを)送信してはいけません。しかし、とても悪いことがこの世界で起こっているので、とても怒ってください。展開を見れば見るほど、昨日の(シャットダウンしていた)フェイスブックのように、私はどこかに落ちてしまっていて、とても怖かったです。フェイスブックにもアクセスできない! 自分のプロフィールを見たら "知らない "と表示された! 5万2千人のフェイスブックユーザーがいるのに 私のアカウントはどこ?! FacebookやWhatsApp、Instagramがみんなダウンしているという情報が入ってきて、私は混乱していました。そして、私は✨ハレルヤ✨と思いました。これで世界のすべてが良くなった。私のせいではありません......だから、完全にカオスでクレイジーなのです 。

今日はまずファウチ博士を見てみませんか?

ファウチ1

【ココよりファウチのビデオ映像】
アンソニー・スティーブン・ファウチ
本当にあなたは自身に対して個人の自由を持ち、主導権を握っておくべきです。しかし、あなたは社会の一員であり、社会の一員として、社会の一員であることから得られるすべての利益を享受するために、社会に対する責任があります。特に、何百万人もの人々が犠牲になっているパンデミックという状況下では、私たち一人ひとりが、より大きな社会的利益のために、個人的な判断を下す権利を放棄しなければならない時が来ていると考えなければならないと思います。
【以上、ココまでファウチのビデオ映像でした】

あなたが人類にしたことのためにファウチ博士が権利を放棄しなければならない時が来ることを祈ります。あなた(ファウチ)は暗黒の男であり、あなたが下した決断、あなたが出したものは、決してクールなものではなく、人々の多くの命を犠牲にしてきたからです。

では、誰の権利を奪う必要があるのか、すぐに次のクリップを見てみましょう。
自然免疫vs免疫についてです。

自然免疫vs免疫について

【ココよりProject VERITASによるPfizer社科学者らへのインタビュー映像】
NICK KARL, Scientist, Pfizer:
つまり、その時点での抗体は、ワクチン接種よりも優れていると思われます。

画像5

Project VERITAS:
ニック・カールは、製薬業界で働いた歴史を持つ経験豊富な生化学者アドバイザーです。ニックは、私たちの秘密のジャーナリストに、ファイザーのコビッドワクチンを受けた鼻の方がより強いアメニティを持っていることを認めています。
NICK KARL, Scientist, Pfizer:
COVIDのような自然な免疫を持っている人は、おそらくウイルスに対するより良い、というよりも、より多くの抗体を持っているでしょう。ワクチンとは、先ほど言ったように、外側にあるだけのタンパク質のことです。つまり、ウイルスの特定の部分に対する1つの抗体に過ぎないのです。実際にウイルスに感染すると、ウイルスの複数の部分に対する抗体を作り始めることになるのです。ですから、その時点での抗体は、ワクチン接種よりも優れていると思われます。
Project VERITAS:
しかし、同じ感情を持っている他のファイザーの科学者にそれについて彼の言葉を受け取らないでください
Journalist, Project VERITAS:
私は十分に保護されているのか?[COVIDから回復したことで]
CHRIS CROCE, Senior assoc. Scientist, Pfizer: 上級科学者補佐
そうです。
Journalist, Project VERITAS:
ワクチンと同じくらい?
CHRIS CROCE, Senior assoc.Scientist, Pfizer
おそらく、それ以上でしょう。
Journalist, Project VERITAS:
どのくらい?どれくらい多いのかな?
CHRIS CROCE, Senior assoc.Scientist, Pfizer
自然な反応があったので、おそらくより長く保護されているでしょう。
RAHUL KHANDKE, Scientist, Pfizer:
私たちは、「実際にCOVIDを受けるよりもワクチンの方が安全だ」というように育てられ、教えられてきました。
このことについて話すことはできません...公の場ではありません。
もし抗体ができていたら、それを証明しなければなりません。
CHRIS CROCE, Senior assoc.Scientist, Pfizer 
つまり、私はいまだに自分が悪の企業で働いているように感じているのです。
彼らは、ワクチンを接種した全員を記録しようとしています...実際に報告された人数の国勢調査とは異なります。
基本的に、私たちの組織はCOVIDのお金で運営されています。
自分や大手製薬会社が関係している可能性があることは何も話してはいけません。
オフィスのドアを閉めたとしても、誰が聞いているのかわからないような状態です。
NICK KARL, Scientist, Pfizer:
私は特に......ああ、これに対してNDAに署名したんだ。


【以上、ココまでProject VERITASによるPfizer社の科学者らへのインタビュー映像でした】

ローラ①

このように、(世界中で)何が起こっているかというと、これ(らパンデミックに伴い生じてきている様々な出来事)はワクチンを出すためのもので(そのために、一つの創作ストーリーに基づいて計画遂行されてきています)、そのワクチンの中身について、まもなくロバート・O・ヤング博士に話を聞くことになっています。ファイザーの従業員が録音されていることに気づかないなんて信じられますか?自然免疫を得た方が良いと言っているのです。そして今、自然な一体感を得た多くの人々のことを私は知っています。実際に私は自然免疫を持っているかどうかを調べるために、アメリカの研究所に行って血液検査をしてもらいました。ご存知のように、私は16年間ヒドロキシクロロキンを服用していますが、もしcovid-19に感染していたら、おそらく非常に少ない症例で済んでいたでしょうし、時にはそうなっていたでしょう。私が鼻水や喉の痛みを感じたのは誰だったのでしょうか?私はループス(狼瘡ろうそう:全身性エリテマトーデス)のためにヒドロキシクロロキンを服用していたこともあり、体の中でcovidがどのようになっているのか気になっていました。

腐敗

深く悲しんでいます。なぜなら、人々は基本的に多額の現金を(罪と引き換えに)手にしていることを知っているからです。オーストラリアの女性は辞任せざるを得ませんでしたが、これは彼女が創作物語を伝えるために文字通り何百万ドルも支払われたと告発されているからです。
カナダ、ブリティッシュコロンビア州のボニー・ヘンリー博士(Bonnie Henry)はどうでしょうか。

BC州衛生管理局長ボニー・ヘンリー博士

ブリティッシュコロンビア州では、ワクチンを接種すると、レストランで食事をすることができず、スポーツ観戦にも行けず、配偶者と映画を見に行くこともできず、デートもできなくなります。
実験的な注射を自分の体に打たないことを選択したのですから、それがどれほど悪いことなのでしょうか。
ボニー・ヘンリー博士(Bonnie Henry)は本を出版しました。この最後の少しの中で彼女は、仕事を失うことが分かっていたので、主要な論点に留まらなければならなかったと言っています。仕事を失うことがわかっていたので、基本的には同意していなかったということです。自分が思っていることを言えなかったのです。

ナラティブ(創作物語)とアジェンダ(協議事項:「実行に移されるべき(ことがら)」の意)を維持しなければ、給料を取り上げられてしまうからです。そこにあるほとんどの病的な世界組織と同様に、彼らは人間性よりもお金を選んでおり、それは非常に悪い場所です。そのシナリオを推し進めるためにお金をもらっていない私たちが(ただ働き状態で)残っています。(そうしなければ給料は取り上げられてしまいます)それが私がここにいる理由です。⇐(※注釈※ 悪事であることを知っているにもかかわらず、お金のために悪に手を貸している状態)

私は政府から一銭ももらっていませんし、お金のためにアジェンダ(協議事項)を運ぶこともありません。信じられますか?どこからそんな品性のない人間が生まれてくるのか、親が誠実さや礼儀正しさ、人類の意義について教えてくれなかったのかわかりませんが、私たちはそれを失ってしまいました。
私は毎日ここで、大きな問題を抱えていること、予防接種が大きな問題であることをお伝えしています。
最近では、このようなことも言えるようになりました。
これをお見せしましょう。

「約5万人のメディケア患者がcovid-19ワクチン接種を受けた後すぐに死亡したことが、この内部告発者によって明らかになりました。 彼らが嘘をついているのは間違いありません」

と、安全で効果的なマネージャーであるレン弁護士は言いました。

「今日の情報を受けて、彼は何をしようとしているのでしょうか? これは先週の火曜日、9月28日からです。 ちょうど数日前に、内部告発者がcovid-19ワクチン接種を受けてから14日以内に、メディケア患者だけで48,465人が死亡したことを示す文書を政府に提出しました。 医療の自由ライトの弁護士トーマス・レネスによると メディケアの患者だけでcovid-19ワクチン接種から14日以内に48,465人が死亡したとのことです。」

ゲスト対談

早速ですが今日のゲストにお話を伺いたいと思います。 ゲストは私たちが何を扱っているかを正確に理解しており 実際に自分の時間と努力を費やして真実を伝えてきました。真実を語るロバート・ヤング博士、勇気ある人々に感謝します。


【ここからはローラとロバート・ヤング博士の対談となります】
※注釈※ ここより、
インタビューアの発言の頭に「❖ ローラ:」、
ロバート博士の発言の頭に「❖ ヤング:」と表記します。

画像8

Shocking Test Results for CoV - 19 Vaccines Contain Cytotoxic, Genotoxic and Magneticotoxic Ingredients!
CoV-19ワクチンには細胞毒性、遺伝子毒性、磁気毒性のある成分が含まれているという衝撃的な検査結果が発表されました!

❖ ヤング:
呼んでくれてありがとう。

❖ ローラ:
ほんとうにありがとう。

2ショット

❖ ヤング:
文字通り真のウイルスであるメディアや、真の病気である常識の欠如を通して、世界中に蔓延している苦しみや誤った情報や嘘を見聞きすると、自分ではどうすることもできません。神の力は、私たちが望むなら、私たちに知識を与えたいと思っていますが、聞いてください。私たちが必要としているのは、知識なのです。

イザヤは、無知のために私の民が滅びると言っています。約50万人から約100万人でしたが、ヨシュアモーゼになった以外は全員死亡しましたが、全員が荒野のセンターで命を落とし、モーゼはこのことに大きな絶望を感じていました。

現代のホロコーストがあり、現代のクロッシングがあります。恐怖の反対は信仰です。 私を動かしているのは信仰です。 私に強いつながりを与えてくれます。 神自身との量子的なつながりやリンク、天使のテントが私を鼓舞してくれます。

死を恐れるのではなく 信仰を働かせれば実現することができるのです。 信仰は健全な思考の第一の属性ですから、不確かな場所に行って心配し始めたら、それは感情であり、それは思考が生物学になることと同じです。
そのエネルギーを使うと老廃物が発生します。心配事があると、悩んでいると、動揺していると、これが原因で心臓が停止します。乳酸と呼ばれる酸の蓄積が原因です。 前に送ったかどうかわかりませんが、何かを心配して悩んでいると、突然、敏感さや刺激、炎症の感覚を感じ始めます。 本当に継続的にやっているかどうかは、マラソンを走った後に感じるようなものです。 その感覚は毒の増加であり、その毒は乳酸と呼ばれ、もう一つの毒はクエン酸と呼ばれます。これらの代謝老廃物は血液中では許容されません。

人体最大の器官は間質かんしつと呼ばれ、細胞外液の80%を占める液体を含んでいます。この液体は、すべての細胞、すべての器官、すべての腺の周りを流れ、発汗や排尿によって取り除くことができなければ、筋肉、結合組織、脂肪組織へと押し出されていきます。

チャーリーホースやレストレスレッグシンドローム(脚不穏症候群・むずむず脚症候群)と呼ばれる新しい症状や痛みが発生するのは、組織の筋肉や臓器、あるいは心臓が収縮するからです。 心臓で発生した場合、あなたは死にます。 その原因となる化学物質は、血液を守るために体が排除しようとする代謝性廃棄物です。

モーゼは、生と死は血液の中にあると言いました。卵子が精子と受精するとき、最初に現れるのは一滴の血液です。だから、血液を守るためにあらゆることが行われています。
酸性度の高い間違った種類の食品を食べたり、アルコールを飲んだり、レクリエーションをしたり、塩酸を含む医薬品や栄養補助食品であっても、防腐剤として乳酸が含まれている場合は、実際に自分自身に害を与えているのです。

さらに言えば、予防接種の内容について嘘をついているシステムを信じているとしたら、それは実際には免疫を作るためのワクチンではなく、免疫を破壊するためのものです。そして、走査型電子顕微鏡や電子透過型電子顕微鏡を使って実際の成分を発見し、光学顕微鏡を使ってこれを特定し、エネルギー分散型測定法を使って毒素の実際のエネルギーシグネチャを測定すると、最終的に見つかるのは、いわゆる「成分」を見てみると、法律で開示が義務付けられている情報シートに開示されていない無機物や有機物が含まれています。ファイザー、モデルナ、アストラゼネカ、ジョンソン&ジョンソン、そしてシノバックで確認が取れてます。中国人はすでにこのことを認めています。私たちはありのままを伝えようとしているだけで、それが単純な事実なのです。



私は、彼らがそれを「罪」と呼ぶのは面白いと思います。つまり、実際に罪という言葉が入っているのです。走査型顕微鏡を使って説明すると、私がコロナウイルスと呼んでいる事実や、スパイク状のタンパク質の影響、スパイク状のタンパク質が戻ってくるのを見ることができます。これは、間質液と呼ばれる細胞を取り囲む液体が損なわれることによる細胞の変性が原因で、毒性のある細胞変性が起こる側面の一部です。私はコロナ効果と呼んでいますが、その効果の中で開発されたものです。

スパ1

この状態は、不潔、汚い、毒のある化合物による内部環境の悪化によるもので、上腕部にグラフェン酸化鉄の混合物を接種することで、間質液と呼ばれる全ての細胞を取り囲む液体に直接入り込みます。 下に(画面をスクロールして)行くと、私がグラフェンのクラスター爆弾と呼んだものが実際に見られます。

酸化グラフェンのカーボングラファイトのグラフの写真を見ることになりますが、これは磁気を帯びています。 何が起こっているかというと、小さな非常に特殊な気味をしていて、それらは自らを組織化してクラスター爆弾になります。

クラスター爆弾こそが、病的な血液凝固の原因であり、細胞がくっついてしまう原因なのです。

GOクラスター

さて、健康な細胞のあるべき姿を見てみましょう。 重なり合っているのではなく、色も形も大きさも揃っているのがあるべき姿です。

健康血液

そして、どのようにして生きていけばいいのか? 私が生まれたソルトレイクシティでは、これを逆転現象と呼んでいますが、非常に有毒なので、屋内や街に留まるように警告を出さなければなりません。 世界的な死因の第3位は大気汚染です。
ワクチンを受けた人の血液にこれが見られるかというと、そうではありません。重金属や酸化アルミニウム、酸化鉄などの無機物を含む液体を接種すると、すぐに存在しなくなります。

酸化グラフェンを磁性体にしているのは、白血球ではなく赤血球です。血液学ではハインツ小体と呼ばれていますが、この結晶化した赤血球が第一線にあるのです。
抗体ではなく、白血球でもなく、赤血球なのです。

GO磁性体

ムハンマドが言ったように、あなたは一滴の血液から創造されたことを理解していないのでしょうか。 モーゼは、生と死は血液であると言いました。

そして、私たちの血液は、コビッドと呼ばれる非精製の分離ウイルスから身を守るための予防接種を受けているという嘘によって、組織的に毒殺されているのです。
私たちは情報公開法に基づいてCDCに尋ねました。 大学に尋ねました。 カナダ政府に尋ねました。 オーストラリア政府に尋ねました。 ニュージーランド政府に尋ねました。 英国政府に尋ねました。 具体的には、HIVエボラ出血熱の隔離のための研究と献身を尋ねました。もちろんコロナは、お金や財産、自分の命と引き換えに、有害な化学物質の移転を誘導するために語られているおとぎ話であり、そうである以外の証拠はありません。あなたの命でさえも(引き換えにされているの)です。 

なぜならこの酸化グラフェン鉄が入るとすぐにあなたの生殖能力を破壊するからです。
文字通り生殖器官を破壊するのです。
男性の生殖器官女性の生殖器官
骨髄に入ると体がリンパ球を作る能力を破壊します。 
心臓に入ると心臓を停止させます。

これは予防接種を受けた子供や若者に見られます。 心筋炎、心膜炎と呼ばれます。
これらは不可逆的であり、死亡者数も多いのです。

ブラスカの脂肪組織に入ると炎症性管状細胞癌を引き起こします。

脳に入ると、この言葉を聞いてください

脳の最も重要な神経部分である放射状コロナ(Corona radiata)を破壊します。

ナノカーボンチューブ

コロナはグラフェン、鉄、アルミニウムを毒します。二酸化チタンもあります。
コロナを破壊してあなたの意識をシャットダウンし文字通り支配します。
インターネットに接続できるようになりました。

※注釈※ Cov-19ワクチン接種によって、インターネットに無線接続されています ※
マイクロソフトが管理するスーパーコンピュータに 識別番号を与えて 追跡できるようにしました。
心拍をモニターしたり 血糖値をモニターしたり あなたが無駄食いだと判断した場合、特定の磁場の力を送ることもできます。
あなたの人生をコントロールし、生きるか死ぬかを決め、ルールに従わなければ、あなたを抹殺することができます。

これはマトリックスであり、人々はこれに騙されているのです。

ひきよせます

これを電子レンジで加熱すると、これらのチューブの中のリボンが悪化して通知されます。これは血液の中に磁石を入れたようなもので、赤血球のグループを引き寄せ、血栓を引き起こします。
循環、特に肺循環を理解すると、血液から肺の肺系に入るシステムがあり、血液は一列に進まなければなりません。一列に進まないと、肺塞栓症を引き起こし、窒息して死んでしまいます。全身に血栓ができると循環が悪くなり、循環しないと排泄ができなくなり、二酸化炭素が溜まっていきます。車庫のドアを閉めて自動車のスイッチを入れても、一酸化炭素中毒で少し遅れて窒息するようなものです。
肺に酸素を送り込んでも血栓を溶かすことはできません。

これは血液の問題であり、血液の問題は生化学の分解であり、これが原因です。

そして、電磁波の交換や反転により、細胞が文字通り極性を変え、他の細胞を拒絶する表面上のマイナスからプラスになり、血栓を作り始めます。


(*'ω'*)/ その2 につづく***Kamone Tabun
(*'ω'*)/ その3 につづく***次回、ジェダイの復讐 こうご期待!
             とかなんとか

Seiryu-Do青龍堂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?