マニュアルには書いてないって

基本機能の説明はマニュアルには書かないのが標準?
そんな面倒な事を見つけてしまった

OM-1を使って1年が過ぎた
とりあえずマニュアルは軽く流す感じで目を通して
疑問や問題が出た時にマニュアルをきちんと読むと言うやり方でやって来た

今回、撮っている最中に、連写設定にSH2の項目があるので使った
EVFで確認しながら撮ると雰囲気が違う
連写のコマ数もうろ覚えだったのでマニュアルで確認する事にした

SH2と言う機能が何?と言う事を探すが見つからない
SH1とSH2の違いは何?
連写コマ数の違い?

何処かで機能比較を書いてあった様な記憶があったので
OM-1のHPを見ると

探して見つけたこの表記
なんでマニュアルに書いて無いのかなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?