時計合わせ

先日の全日本シクロクロス選手権でやらかした時刻合わせの続き。

普段使っているOM-1の時間ズレはどのくらいあるのかチェックしてみました。

前のときと同じ様に時計を撮って確認

ズレが20秒くらいですね。
合わせた後はピッタリです(笑)

OM-1の時刻合わせをしたのは何時なのか、
それは二台使いしたのは何時という事。
自転車レース絡みではTOJ以降は使っていないので、モータスポーツ絡み。
一番最近のモータスポーツ撮影は昨年の10月10日のMotoFesのテスト日だが、このときは修理が完了したAF-S70−200のテストだったので、それ以前。
7月30日のidlers12時間耐久まで遡ることになる。
約半年で20秒のズレってかなり優秀な気がするなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?