exciteの画像管理

私は鳥撮り散歩のBlogはexciteを使っています

最近トラブルが頻発してますが、以前からのトラブルで一向に直らないのが
画像の取り込みミス

こちらからはファイルをまとめて指定して(セレクト)いるのですが
何故か同じファイルを読み込んでアップする事象が時折ある
大量のファイルだと処理のミスが起きるのか?とも思うが
少量のファイルでも結構起きる

今回はたった5枚でミス
下の段は5枚まとめてアップロードしたところ
丸で囲んだ2枚が同じファイルだった

上の段が正解なのだが、これは一枚ごとアップロードしたもの
何度かexcite側には報告しているが一向に修正される気配が無い

この下書きを書いてからexciteに質問を入れたら
exciteから、昨年の12月に連絡した件で連絡がつかなかった、
今回の件の詳細を教えてくださいとのメールが来ました

もしかしたら、改善する気になって来たかも

先日、タグの順番に付いてメールしたら直りましたから
担当が変わって良くなる傾向が出て来たかも🦆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?