見出し画像

TOJ出られないとは

3/28にTOJの公式サイトがオープンした

出場チームのリストを見ると、見慣れた赤いチームが居ない

昨年、全然勝てなかったし、、
UCIポイントが取れてなかったのかぁ
広島や静岡より駄目だったのねぇ
確かにジャパンカップは地元枠だったみたいだし

UCIポイントを確認

78ポイントで上のシマノとの差が6ポイントか
微妙なポイント差ですなぁ

選考基準

こうやって見ると日本人ポイントだったら(笑)
これを見ると、今年ブリッツェンにコロンビア人を2人加入させた意味が説明出来るかな
シマノとアイサン以外のチームは日本人でポイントを取れて無い

ナショナルチームはトラックの中距離ってブリヂストンが中心って事ですね、ハイ

そして恒例の大井ふ頭のレース

日比谷スタートはやはり無いのか
あの雰囲気好きだったのに残念だなぁ

大井ふ頭は、JCL UKYOから岡選手、増田選手がでるなら行ってもいいかなぁ
ちょっと悩むな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?