見出し画像

240306_09 瀬戸内旅行記〜道後温泉

松山城から戻って道後温泉の観光をする

坊っちゃんカラクリ時計
正直、あれ?って感じの時計

丁度、訪れる前にこんな記事が苦情?
まぁ朝日だからなぁ

住民の苦情って、観光地だと言う事を知っての話だろうに、、、
しかし、踏切の警報音も始めは大きめな音量を途中で下げる工夫する様な、ご時世なので
仕方ないと思うべきなのか

足湯もある

期待の道後温泉本館

道後温泉の有名な温泉施設、結構綺麗に修復されてます
ただ、全体を覆う工事は終わってましたが、外構や内部はまだ工事してました


工事中だが、温泉に入る事は出来る
しかし、前もって予約が必要でこの日は満杯
これからの予約は翌朝の受付をしていました

小高い場所から見られる場所があるので行く

上から道後温泉本館を見る


道後温泉本館のオマージュだろうか
道後温泉別館 飛鳥乃湯泉

派手な色彩感覚のインスタレーション?


こっちのほうが派手でしょ(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?