見出し画像

資産を増やすために何をすればいいのかわからないあなたへ(特別編)

この記事を開いてくれたあなたは金銭面において将来に漠然とした不安がある方が多いはず。むしろ余裕という方は見る必要が全くありません!

筆者を含め読者の方々はビルゲイツのようにとんでもない資産があるわけでもない、大谷翔平のようにめちゃくちゃ野球がうまいわけでもない、ホリエモンのように商才があるわけではない。

しかし誰でも自分次第で手に入れられる才能があるはずです。継続するという才能。

一番平凡かもしれませんが一番強力な才能です

これを読んだあなたはそんな簡単にお金を稼げるようになんてなるわけないじゃん、、、と考えるでしょう!しかし、なぜ挑戦もしていないのにお金を増やせないと否定をできるのでしょうか?


義務教育でお金を稼ぐ方法なんて勉強してこなかったし、今更どこでそんなことを勉強すればいいのかわからないからですか? 毎日仕事で疲れて1日が終わり、さらに何かを勉強する余裕なんてないからですか?

現状の生活に満足をしているのならそれで構いません。しかしより経済的自由度の高い生活を送れる可能性があるのに何も知らないというだけでみすみすあきらめるのは大変もったいないです。

成功者とそうでない人を分けるのはシンプルに「やる」か「やらない」かだけです。成功する人は行動を起こしているし、成功しない人は何も行動しないです。

この記事を読むことによって読者の皆さんが少しでも経済的自由への1歩を踏みだすことを願い書いていきます!!!

残念ながらこの記事で一気に資産が増えるような素晴らしいノウハウはご紹介できません。

誰でもできることをコツコツ積み上げることによってご自身を育てつつお金をすこーしづつ、ローリスクで増やせる方法を書いていきます。



それとまだ筆者(Seiroku)のことを知らないよという方に軽く自己紹介をしておきます!

2020年4月に社会人としてのスタートを切りました!大学生の頃にふと平凡な人生(夢を持たないで生きること)を送るのは嫌だ!と思い夢を叶えるために資産運用していき早期FIREを目指して日々奮闘中です。(本編で詳しくお話ししていきます)


この記事に支払う500円を高いと思うか、安いと思うか読者の皆さん次第です。どんなに良いものも使わなければただのゴミになってしまいます。

この記事の価値をぜひご自身で高めてください。筆者も全力で執筆していきます。望む未来に向かって今から歩み始めてください!!!

それでは本編に入っていきましょう!!!!!

(購入していただいたかには筆者に相談する権利もついてきますので気軽にご相談ください)


ここから先は

4,068字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?