見出し画像

noteで何を書けばいいの? 

初めましてのこんばんわ。

さっそくですがnoteって何を書けばいいの??

例えばブログだったら、誰に向けたコンテンツなのかとか、価値を提供する記事になっているかとか、「こうあるべし」みたいなものがたくさんヒットする。

正直、ハードル高すぎ。苦しいです。

もっと自由に書きたいな、って思っていたら、たまたま本屋さんで見つけた一冊。

なんだ、もっと気楽に書けばいいじゃん。って思った自分がいた。

だから、noteを始めます。

書き始めると不思議ですね、書きたいことが湧いてくる。

例えば、52歳まで文章で食べれるようになりたいとか、究極の独自性は自分のコンテンツ化とかとか。

そんな気付きがあった1日でした。

なんかワクワクしてきたー。
文章にするっていいね⭐︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?